悩みがあります。助けて。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 12:30:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/23 12:30:34 通報 非表示

相談できる人がいないので誰か乗ってくれませんか?


3: 結菜 @nmb48 2021/10/23 12:33:49 通報 非表示

>>1
なになに


>>1
よかったら相談のるよぉ~!!答えられるかわかんないけど


頼りにはならんかもだけど話ぐらいは聞けるよ〜


7: 1コメさん 2021/10/23 15:49:46 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。勉強が自分ではできていると思うのにママにはできていないと言われ毎日怒られたりたまに殴られたりします。誰にも相談できません。どうしたらいいのか教えてください。


8: 結菜 @nmb48 2021/10/23 15:54:21 通報 非表示

>>7
殴られるのは、学校の先生などに相談するのもいいと思います。

勉強は、どのまま頑張るといいと思います。でも、自己満足だけで終わらせてしまうのは、ダメ出すが、将来のために頑張ってくださいね


9: 1コメさん 2021/10/23 16:02:38 通報 非表示

>>8
ありがとうございます。でも、学校では、平和な家庭を演じてて友達にも「優しそうだね~」と言われていて、先生も怒るのが面倒くさいと言っているくらいの先生で正直信用していません。どうすればいいと思いますか?


>>7
殴られたりするのは流石にネットの人に相談するよりリアルの人に頼ったほうがいいと思う

先生とかそういうことについての相談所とかもあるし、ネットで会話している人はどんなに君のこと助けたくてもそっちに行って守ってあげたり君のお母さんを説得することもここにいる人たちはできない。君のことも君の周りの人のことも何も知らないけど力になれないかもだけど君の近くにはきっと君を助けてくれる人がたくさんいるはずだからリアルで君の近くにいる人に助けを求めたほうがいいと思うよ。

でもまた何かあったらここの人は優しい人が多いからきっと話を聞いてくれるよ。力になれないかもだけど辛いときは話してください。話がごちゃごちゃになっちゃったけどここの人より君の周りにいる人にたすけてもらったほうが解決は早いよ。


11: 1コメさん 2021/10/23 16:09:24 通報 非表示

>>10
本当にありがとうございます。耐えられないと思ったら相談して見ます。


>>9
頼るのは担任の先生じゃなくてもいいんじゃない?他の先生に頼るのは勇気がいるかもだけど


>>11
もう無理ってなったらDMください

力になれないかもだけど聞いてあげることならできるので


>>13
分かりました。ありがとうございます。


15: 結菜 @nmb48 2021/10/23 22:55:40 通報 非表示

>>9
他の先生かもう、最悪の場合、警察頼ってもいいと思うよ


16: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 22:56:31 通報 非表示

>>15
呼んだかい?


17: 結菜 @nmb48 2021/10/23 22:57:10 通報 非表示

>>16
気のせい


18: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 22:58:28 通報 非表示

>>17
そんなはずはない


19: 結菜 @nmb48 2021/10/23 22:58:54 通報 非表示

>>18
刑事なんて呼んでません


20: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 22:59:14 通報 非表示

>>17
確かに今警察に助けを、求める声がしたなあー


21: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 22:59:33 通報 非表示

>>19
刑事も警察や


22: 結菜 @nmb48 2021/10/23 23:04:34 通報 非表示

>>21
そう?

でも、会って話ができないと、このトピ作った人も困るでしょ


23: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 23:05:21 通報 非表示

>>22
よくわからん


24: 結菜 @nmb48 2021/10/23 23:06:41 通報 非表示

>>23
だって、ネット上で言ったら、他の人に拡散されてしまったり、なりすましが起こるから


25: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 23:07:31 通報 非表示

>>24
会うほうがリスク高いやん


26: 結菜 @nmb48 2021/10/23 23:08:23 通報 非表示

>>25
だから、警察署に行けばいいじゃん


27: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 23:09:05 通報 非表示

>>26
あ、俺に言ってんの?w


28: 結菜 @nmb48 2021/10/23 23:09:13 通報 非表示

>>27
そうです


29: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 23:10:10 通報 非表示

>>28
まあ、殴られるなんて日常茶飯事やん


30: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 23:13:04 通報 非表示

>>28
そうは思わないかい?


31: 結菜 @nmb48 2021/10/23 23:29:50 通報 非表示

>>29
それがおかしい


32: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 23:31:21 通報 非表示

>>31
そうか?


33: 結菜 @nmb48 2021/10/23 23:34:28 通報 非表示

>>32
そうです


34: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 23:36:42 通報 非表示

>>33
まあ、痛かったら気合で耐えるだけやろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆