誰かうちの悩み聞いて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 16:13:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誹謗中傷はやめてね


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/19 16:14:03 通報 非表示

>>1
いいよ!


>>2
わーい╰(*´︶`*)╯♡


>>2
うち生まれた時からお父さんがいなくて四年生の頃に再婚して今三年経つけどそれでもまだ受け入れられないからどんな気持ちで入ればいいかわからん。1番辛いのはお母さんなんだろうけど。うちはお父さん見たことないし、、顔も名前もわからない、


5: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/19 16:21:52 通報 非表示

>>4
普通に受け入れられないんなら冷たくしてもいいんじゃない?

あんまり思いつめないで、お母さんとちゃんと話そう。


>>5
それでも今のお父さんお母さんはすごく優しいし私も好きだけど、やっぱなんかもやもやするって感じ


7: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/19 16:32:51 通報 非表示

>>6
あ~、、そういうことか、、

お父さんに冷たい態度はとらなくていいけど、やっぱりお母さんと自分の気持ちについてちゃんと話そう。

1番辛いのはお母さんだって思って言いづらいのは分かるけど、みーちゃんさんだって辛いでしょ。


画像・吹き出し
タグ: うち 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆