誰か学校のiPadで投票トークの動画見る方法教えて!

6 2022/03/09 17:57

なんでもいい!

規制かかって動画が見れないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

誰か方法教えて!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 iPad 投票トーク 動画 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 17:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/09 18:01:27 通報 非表示

そもそも学校のタブレットで動画見ちゃだめでしょ。学習用で配られたiPadですよ。よく考えましょうね😊


>>1
クラスのほとんどの子が遊びに使ってるよ?


10: 10コメさん 2022/06/22 09:09:47 通報 非表示

>>1
イキってんの草


>>1
ならiPad以外ならいいの あとだいたいみんなゲームしとるど


自分で買えや


>>2
買えたら苦労しないよ


>>34
買える財力が自分にない=責任を取る能力が未熟→買えないなら我慢しろ


>>42
未熟ってど〜ゆ〜意味

wwwww


>>46
うわ〜 そ〜ですね〜 それがど〜〜〜かしたの❓


>>47
Can you speak Japanese?


誰か〜おしえて〜!


>>4
シークレットモードで見てみたら?


>>5
そーする!


わかんない


パソコンだよ


そもそも学校のでやるな


13: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 19:31:46 通報 非表示

うるせえ陰キャ


>>13
決めつけしか出来無いやつ


14: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 19:32:07 通報 非表示

なんで学校のでやっちゃーいけないんですか


>>14
学校のiPadが支給されたのはコロナの影響で感染拡大とかなったからリモート授業とか遠隔で宿題送ったり出来る様に全部国民の税金で使ってんだよ                  ・・ ・・

お前みたいなやつにも勉強してもらわないといけないからみんなのお金から与えられてんのにそれでゲームとかYouTubewww

頭いかれてんじゃねーのお前


15: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 19:32:23 通報 非表示

君だってそれ学校のパソコンでしょーーーーーー


>>15
学校のパソコンでやるなら自分のでやれ…やっぱ持って無いから学校のパソコンでやるんだろうな別に自分のあったら学校のでやる必要無いし


>>15
学校のでやるくらいならはよスマホなりタブレットなりPCなり買ってもらえ


>>29
買ってもらえたら苦労しない買ってもらえていいですね

わーーーーーーーーーーー良かったねこれで人をた~くさん煽れるね うん 嬉しいね wwwwww


>>37
うん

そんで何?

何が言いたいん?


>>37
持ってて普通だろ幼稚園児でも持ってるのが普通だし


>>40
貴方馬鹿なのwww


>>43
いやお前が小学生とかいつ俺が知ったんだよお前が小学生だって知ってて言ったなら馬鹿だと思うけど急に知らん情報詰め込まれて

なんでお前に馬鹿呼ばわりされなきゃいけないん?w

自分が小学生だとか接点無い俺が知る訳無いだろwww

あ…もしかして自己中だから自分の事みんなが分かってるって思ってる?

馬鹿はお前なww


>>37
てか自分で新聞配達して貯めて買ったし

買ってもらえないなら新聞配達とかして自力で買えばいいじゃん


>>41
まだ小学生なんです〜

小学生はバイトできないんです〜

わからないですか〜

wwwwwww


>>44
いや小学生とか知らねーよ


>>44
小学生がバイトできないの当たり前だろんなもんとっくに知ってるわ


>>44
風呂掃除,皿洗い,トイレ掃除して貯めれば良いだろ

iPhoneSE第二世代ならたまにイベントで一円で売ってるし買えるだろww

まぁ貧乏で1円も出せないなら話は別だけどなwww


>>44
自分が小学生って事誰でも知ってると言う訳じゃないんですよ?

わからないですか〜www


>>37
あれ

図星?www

言い返せないし頭悪いからちんカスとか汚い言葉しか使えないんだwww


>>61
○ねゴミクソあ〜んぽ〜んた〜ん


>>62
あんたのほうが

お・馬・鹿

これ読める

 学文路駅

まあ読めないよね

wwwwwww

煽る

>>63
残念ながら俺中3だから少なくともお前より頭いいんだなぁwww

ドンマイwww


>>62
頭悪いから勿論語彙力も無いから○ねゴミカスあんぽんたんって幼稚園児が使うような言葉しか使えないんだwww


>>62
やっぱ図星だwww


>>62
てか○ねとか言ってるけど生きている限り誰でも死ぬからwww

まぁ馬鹿は分からないよねw

俺もいつか死ぬしお前もお前の親もいつか死ぬんだよwww

まぁ死なないって思ってるから0ねとか使うんだろうけどw

だからいつかお前の願望は叶うから安心してね〜wwwwww(^^)/~~~

その前に馬鹿だから仕事就けなくて死なないといいねw(笑)


>>67
それはそうだが誰かも知らない人にお前の親もいつか死ぬ

ってひどいですよ。


>>69
それはごめん

だけど流石に○ねゴミクソあんぽんたんとか煽って学校の決まり守らない人に言われてムカつか無い奴おるん?


>>69
流石に俺も言い過ぎたし熱くなり過ぎたわごめん🙏フォローしとくね!

今度俺鉄道詳しく無いから今度教えて!


>>74
こちらこそすみませんフォロバしときますね


>>15
そうですよね


16: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 19:32:40 通報 非表示

学校のパソコンでそもそも投票トークをしている時点で


>>16
ちゃんとした根拠も無いのに決めつけんなよ


17: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 19:32:52 通報 非表示

君も僕達と同類って言うことなんですよ


>>17
お前が言える事では無い


18: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 19:33:08 通報 非表示

投票トークだってやってはいけないサイトなのに


>>18
てかやっちゃダメって分かってるのにやってるのが意味分からんただ自虐Mで笑


>>18
だからちゃんと俺は自分のスマホでやってるし勝手に学校のやつで俺がやってるって一言も言って無いしいつ分かったん?

勝手に決め付けないでくんないマジで不快


>>18
お前が学校ので投トしてる時点でお前が言える事じゃねえよ


19: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 19:36:54 通報 非表示

矛盾しているじゃないか


20: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 19:37:23 通報 非表示

君は僕達と同類って言うことを忘れずに!!!!!!!!!!


>>20
あのさいつ俺が学校の教材で投トやってるってなったん?

勝手に決めつけんな


いや〜、

荒れてますね〜。


49: 49コメさん 2022/10/24 16:12:42 通報 非表示


あれ

図星?www

言い返せないし頭悪いからちんカスとか汚い言葉しか使えないんだwww


68: mob @awawan 2022/10/27 14:35:50 通報 非表示

>>60
中3なら人煽るな


>>68
いや普通にいい人だったら普通に接するけどね

急に話入って来て○ねとか使って煽られて学校の決まりも守れない奴に馬鹿って言われたら煽りたくなる


>>68
まぁでも熱くなり過ぎたわwww


>>68
ちょっと落ち着かせてくれてありがと

フォローしとくね!

投トの王者になれるといいね!(^^)


>>60
もっといい言い方あるだろ!ちんカスはお前だよ


荒れてて草


78: 78コメさん 2023/07/05 14:48:40 通報 非表示

それいけアンポンタンうるさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で