学校休みたい時の言い訳を書こう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 言い訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 12:24:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: VENOM @Umbllera 2021/08/30 12:25:08 通報 非表示

世界の滅亡を救うためにヒーロー活動してました


明日はおばあちゃんを10人助ける予定だから、今日は体力溜めるために休む


3: 瑠羽斗_. @Rut_ 2021/08/30 12:27:58 通報 非表示

巨人が進撃してきたので、、、


すみません、、おばあさんがの荷物を持ってあげようとしたらその荷物が以外と重くて肩が痛くなって動けなくなりました


お腹がいたくて死にそうなので今日は学校休む

あー痛い痛い


6: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 12:29:56 通報 非表示

朝家出たら道行く人がバタバタ倒れてったんで危険を察知して家に帰りました((((


>>4
その時まで、その荷物持ってたばあちゃんすげーw


8: 遥斗_ @haru___ 2021/08/30 12:31:32 通報 非表示

>>3
笑笑


9: 遥斗_ @haru___ 2021/08/30 12:31:43 通報 非表示

宇宙人が居たので(


>>7
そのおばあちゃん、、オリンピックで金メダルとったこたあるダンベル持ち上げる選手でした(


12: 遥斗_ @haru___ 2021/08/30 12:34:21 通報 非表示

>>10
進撃の巨人((


13: 瑠羽斗_. @Rut_ 2021/08/30 12:35:09 通報 非表示

>>12
そうだな笑

そんな知らんけどw((


陽菜「(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ」

ママ「起きなさい」

陽菜「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ」

陽菜「( * _ _ )z z Z」

陽菜「無理」

ママ「学校は?」

陽菜「( ˘ω˘)スヤァ」


16: 遥斗_ @haru___ 2021/08/30 12:36:21 通報 非表示

>>13
俺も知らん(((((


17: 瑠羽斗_. @Rut_ 2021/08/30 12:36:38 通報 非表示

>>16
だよなw


18: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 12:36:58 通報 非表示

>>14
ドミノみたいになったんだよ(多分


19: 遥斗_ @haru___ 2021/08/30 12:39:00 通報 非表示

>>17
んな笑


すみません、、、、、、誰ですか?(開き直って先生を忘れるスタイル)


21: 瑠羽斗_. @Rut_ 2021/08/30 12:41:05 通報 非表示

>>19
おん笑


22: 遥斗_ @haru___ 2021/08/30 12:44:17 通報 非表示

>>21


親戚が亡くなって休ませてもらいます


26: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/01 01:04:00 通報 非表示

今日はなんの日か分かりますか?

え、わからない?教えてあげます

私の誕生日8ヶ月24日前記念日です

なので休みますね!…え、明日?

明日は私の誕生日8ヶ月23日前記念日ですから休みますが何か?


27: 27コメさん 2021/10/01 16:14:55 通報 非表示

>>7
笑笑


28: あかね @akane 2021/11/13 17:29:10 通報 非表示

昨日、木に登って降りれない猫を助けていたら、落ちちゃって骨折しちゃったので休みます。・・・

先生「じゃあ、保健室で勉強してください。」

…お言葉ですが、骨折している生徒をむりやりこさせようとするのは、どうかとおもいます。休むのは、個人の自由なので。…では。また明日会いましょう。


29: あかね @akane 2021/11/13 17:32:20 通報 非表示

あと、「生徒をむりやりこさせようとするのは、行けないと思います。教育委員会に電話しときます。いやなのらば!休ませてください」…せんせ「…わ、わかりました。」((がちゃ

よっっっっっっっっしゃ〜〜〜〜〜!!!サボれる!!


30: あかね @akane 2021/11/13 17:57:29 通報 非表示

この「教育委員会」という5文字は使えるフフ✨


金の力でなんとかなる。


「すいません、今日女の子の日で、、、。お腹痛くて、、。」

女の子しか通用せんなw

どっちでも行けるなら

「ちょっと親戚が亡くなって、お葬式行かなきゃで、」

「体調悪いんで、、頭ガンガンするし、喉が痛いんで、喋るのも辛いんで、、休みます、、」

かな?w


頭いた。お腹いた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 言い訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆