いままで学校の友達に言われてきたこと

8 2021/01/27 19:25

こんにちは!!!!!おおもとみなみでぇぇぇす!今日は!友達に言われてきたことを紹介します(パクってたら通報してくれてもいいです)

3位 学校の掃除の時間で言われたこと、


私をいじめる友達に掃除で言われたこと3つあります、まず最初は、手洗い場の掃除で、私をいじめる友達がAちゃんに「○○ちゃんは!おおもとブスババアより美しいですもん!」って言われたり2つ目は、教室の掃除の時に私をいじめる友達が「○○ちゃんの場所はぜんぶ綺麗にするけどおおもとブスババアのところはゴミだらけにしておくわ」って言われたり3つ目は、学習室の掃除で私をいじめる友達が、「もう私○○ちゃんが好き過ぎてたまらんけど、おおもとブスゴリラは嫌いやわ!だってあいつブスやし気持ち悪いもん!」って言われました、

2位 男子に逆ギレされた後


私この前に掃除で掃除してなかった男子に逆ギレされた後に、

友達に相談した時、そのいつもこの投票トークの話の中に出てきた友達が、「それはお前がブスだから当たり前でしょ」って言われました

1位 帰る時、


まず下校する時、

私をいじめる友達と○○ちゃんが、

廊下の方で、お話ししてた時に、私をいじめる友達が「○○ちゃん可愛い!」って言われた時に○○ちゃんが「えーそんなことないよ!私なんか普通だよ!」って答えた時私をいじめる友達が「もうおおもとみなみていうクズよりも可愛い!」って言われた時私をいじめる友達が「だっておおもとみなみはブスだし❤️きもいもん❤️」って言われました

最後まで読んでくれてありがとう!


私をいじめる友達に、言われたことはたくさんありますそれがこちらです↓

気持ち悪いから消えろとか言われたり、いつになったら死ぬのとか言われたり、死ねって言われたり、嫌われてるくせにこっちくんなやブスって言われたり、殺すぞとか言われたり、お前なんかいつか殺すからなって言われたり、もう二度と学校に来るなって言われたり、早く消えろとか言われたり、お前なんかどうせいつか親に捨てられるんだろ、って言われたり、お前きもいから、早く死んでくれない?って言われたり、太ってもないのに黙れよ体重100キロって言われたり、お前なんかどうせ、親からも嫌われてるんだろ?って言われました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま 学校 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 19:25:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか ひどすぎて嘘に聞こえてくる


>>1
それな


39: 相方 @dofr 2021/09/02 22:04:52 通報 非表示

>>1
そんな事言う奴バカだよ。お前らがそう言われたら、嫌だろうに!!大丈夫ですか?


>>39
今は私の事いじめてた子とは仲直りしたから大丈夫


>>7
誰かに相談も出来たいしねぇ


>>9
それな


>>13
ここでかっこつけて一人で生きれたら良かったのに


>>19
えーでも行けるかな〜


>>20
出来ればの話だがww


>>24
そゆことね


>>32
うんw


40: 相方 @dofr 2021/09/02 22:05:52 通報 非表示

>>9
両親に相談してみな‼️味方になってくれるよ‼️きっとそう‼️


3: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 19:29:01 通報 非表示

ひでぇな


4: ケイ @KC 2021/01/27 19:32:38 通報 非表示

ひど~許せん


>>4
それな


10: 10コメさん 2021/01/27 20:34:08 通報 非表示

私をいじめる友達?ってどう言うこと?

友達じゃないよ?


11: エル信者 @sovieto 2021/01/27 20:57:55 通報 非表示

>>10
それなこういう人は友達じゃないよ敵だよ


大丈夫?なんかあったら相談乗るよ


>>12
ありがとう!


>>14
アイコン、同じ莉犬くんやw


>>15
ほんまや!


あとは私と遊ぶか遊ばないか話したときに、私をいじめる友達が、

「私今みなみと遊ぶか遊ばないかどうするか考えてるの、」って言われたとき私は「その理由は?」って答えたとき私をいじめる友達が「遊びたいっちゃ遊びたいんだけど、だってお前はブスだし、もし私の顔までブスになったらどうしようかなってw」って言われました


あとは、私の誕生日の話で、私をいじめる友達が、「私お前の誕生日祝いたいけど、嫌だわ、」って言われたとき私は「なんで今更断るの?だったら前に言って欲しかったのに、」って答えたとき私をいじめる友達が「だってお前嫌われ者だしアホだしキモいしwだからお前のせいでw私まで嫌われたらどうすんのw」って言われたり


>>22
あとは、私をいじめる友達の親友の話で、

その私をいじめる友達が「私もう○○ちゃんに一生ついていく!けれどおおもとくそデブになんかついて行きたくない!だって私までおおもとくそデブみたいに嫌われ者になったらどうする?」って言われました


41: 相方 @dofr 2021/09/02 22:09:06 通報 非表示

>>23
は⁉️そんな事言われたの⁉️酷すぎ〜👎👎👎👎👎👎そいつらに仕返しをしたいわ😡🤬💥💢バカクソカスだねそいつら‼️辛くなったら、相談してあげるね〜‼️


>>41
うん!相談してあげるって言ってくれてありがとう!!もうその子と仲直りしたから大丈夫だよ!


26: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:42:48 通報 非表示

辛くなったらそいつは全員ぶん殴れ


27: あいりる @mankoikouze 2021/01/31 10:47:50 通報 非表示

>>26
まじそれな


28: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:50:17 通報 非表示

>>27
よかった同じ考えの人がいて


29: あいりる @mankoikouze 2021/01/31 11:03:56 通報 非表示

>>28
奴らみんな死ぬ勢いで


30: 優想 @ohoho 2021/01/31 11:11:54 通報 非表示

>>29
それな?


>>26
いや無理無理無理


マシンガン使いましょう(連続で小さい弾が出てくる銃)

パチュリー怖い

36: 36コメさん 2021/05/07 22:36:28 通報 非表示

>>35
いやM4で連続打ちしましょう。


>>36
M4ってこれですか?

M4

>>44
わかる


やっぱりブスは淘汰されるんかな・・・

・・・うまいこと生きねえと(´-∀-`;)


>>46
わかる


>>47
私この顔なのに....

おおもとみなみ

>>47
強く生きろよ(*`・ω・)ゞ


>>49
うん(゚∀゚)


ここまで、酷くは、ないけど、私も最近影口言われまくっている…「あいつきもくね?ww」って言われたり、私のことをごみのように扱ったり、まあ、無視しているけど内心めっちゃ傷ついてるよ…


>>51
マジか


>>52
いつも、とーとでは、テンション高めのホントの自分(?)だけど、学校では声ちっちゃいし、人見知りで、無口だし、休み時間は、友達と話すときは、たまにあるけど、大体いつも読書してる、暗~い人


>>54
いわゆる、陰キャ?


>>55
うん(((トートでは明るいけど!学校では静かに過ごしてる


>>56
同じってことか!ナカーマ~!(*^^*)


>>57
ふふふふふふふ


61: みー* @KYAkyamerumeru 2022/06/18 14:34:57 通報 非表示

ひどい・・・


62: 亜美菜の魂 @ftygbg2022/06/25 16:32:00 通報 非表示

投票トークではこう趣味とかおんなじ人とできて良いけど学校は無理私ずっと学校休んでます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いま 学校 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する