明日の学校は、めんどくさいし、行きたくない

2 2023/01/09 18:59

明日は、実力テストですが、明日の昼休みに、呼び出しを、されました。(校長、教頭に)

だから、行きたくないし、めんどくさいです。

なんか、言われたら、他の、トピックに、書きます。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 18:59:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
そうだよね

はよ帰りたいよね


2: BATU @BATUs 2023/01/09 19:10:15 通報 非表示

同じ!!!行きたくないって言ったら母親から無理矢理でも行かせるって、始業式の後にテストだよ,最悪


自分は友に会えると思ったら楽しみだけど


ほんとに嫌だ❗

明日しかもテストだし❗

理科とか意味分からん❗


>>5
私は、今日、国語、英語、理科、だった。明日は、社会、数学


>>6
私は今日国語、理科だった。明日が数学、英語、社会!!


>>7
英語の点数、4点 理科の点数15点だった。


>>8
えー❗

私明日返される❗


>>9
あと、国語だけよ


>>10
私は国語と英語だけ、、国語はまだしも英語ヤバい❗他の教科も悲惨だったw


画像・吹き出し
タグ: 明日 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する