学校の授業で描いた落書きw

7 2022/02/16 21:23
画像は投稿者により削除されました

なんかうちこの頃病んでたんかな?w

なんでこんなの描いたんだろ。

あのね、状況を説明するとね、授業中にこうパソコン開いて、先生の話聞きながら描いてたのよ。それがこれ。

いやなんで?www

これリア友見た瞬間にパソコンからシャッター音聞こえたから、「あ、こいつやったな。」って思った。

みんなはシャッター音鳴らさないでね?←ヤラセじゃねぇぞ!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 授業 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/16 21:23:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2022/02/16 21:26:26 通報 非表示

何か引くことあったのかw


>>1
いやー

ちょっとわからないっすねー・・・・w

なんか漫画にさーよくあるじゃん。

引いちゃったとき、顔の横に引の字のやつ。

多分あれをやりたかったんだと思う。


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/16 21:55:58 通報 非表示

>>2
楽しそうやな


>>3
楽しいそうなのか・・・?


5: しか @sikaaaaaa 2022/02/16 22:41:49 通報 非表示

>>4
うん


6: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:04:07 通報 非表示

授業中になにやっとんねーん


>>6
うちも分からん

でもね、正直言っちゃうと、授業中は必ずと言っていいほど落書きしてるゼ☆


8: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:28:22 通報 非表示

>>7
俺も⭐️


>>8
問題児じゃんうちらw


10: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:28:59 通報 非表示

>>9
俺成績いーもーん


>>10
うちもだもーん


12: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:29:19 通報 非表示

>>11
仲間だーー⭐️


>>12
これ昨日のやりとりだよね・・・?w


14: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:30:07 通報 非表示

>>13
時間が、巻き戻っている、、?


>>14
私達、入れ替わってる!?になるからwwww


16: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:31:10 通報 非表示

>>15
これか

我の名は

17: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:31:29 通報 非表示

>>16
3回くらい見た


>>17
これちょっと頭使うよ。

理解できなきゃこの映画面白くなくなる。


19: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:33:00 通報 非表示

>>18
天気の子もおもろかった


>>19
うちあれ見たかったーーー!!!!

でもうちは「打ち上げ花火 下から見るか横から見るか」が好き。


21: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:34:09 通報 非表示

>>20
俺はそれ小説で読んだぁ


>>21
うちストーリーはまぁまぁだけど、そのね?絵柄とか、時々出てくる花火の風景と言いますかぁ⤴ー?夏らしさで溢れている風景がいいと言いますかぁ⤴ー?そこらへんが好きなの。語彙力無いけど伝われ。


29: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/17 00:34:23 通報 非表示

>>28
かわいい←キモッ

打ち上げ花火ヒロイン

>>29
SORENA☆

てか彼女さんいるのにそんなこと言っていいの?w


31: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/17 07:55:02 通報 非表示

>>30
すみません🙇‍♂️ペコリ


>>31
だから謝るなぁ!!!

でもそれはうちにじゃなくて彼女さんに向けて返すね。

うち彼女じゃないんだしw

何でだろ。うちか☆も☆めにも謝られるんだよなぁー。


33: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/17 09:48:24 通報 非表示

>>32
ご⭐️め⭐️ん


>>33
あ★や★ま★る★な


35: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/17 10:25:31 通報 非表示

>>34
ご⭐️め⭐️んw


>>35
う★る★さ★い


37: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/17 10:31:28 通報 非表示

>>36
ごめんて⭐️🙏


>>37
あのーちょっと貴重な休み時間を過ごさてくれー(泣)


39: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/17 10:32:56 通報 非表示

>>38
はーいw


22: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:34:44 通報 非表示

お風呂いってくる🛁


>>22
はよ行って来い!


24: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:35:07 通報 非表示

>>23
40分くらい


>>24
もうち多分YouTube見てるよきっと


26: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/16 23:35:44 通報 非表示

>>25
じゃーね、また今度!


>>26
あばよ❗


これ僕かもしれない(((


>>40
衝撃的事実______★


>>41
これ描けるってことは僕の顔見たことあるのか......?


>>42
いや無意識ですわ!w

別に誰かを想像して描くことは推し以外まずないですね。


>>43
ww顔見たことあったら怖いw

想像して描くのは推しだけなのは謎にわかりますw


>>44
あ、同士がいた。

リアルであったらちょっと恐怖体験www


>>45
黒歴史晒す並にリアルで会うのは勇気いるよw

なんかいきなり寒くなった気がした。布団に潜るのだ


>>46
おやすみなさいませー


>>47
おやすみまさいました(?)


>>48
wwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する