学校のパソコンの規制解除する方法


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 パソコン 規制解除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/14 19:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


規制解除の方法教えて下さい


>>1
https://www.mathforkids.jp/

ウェブプロシキです。自己責任で


34: 清水健尊 @takeru07142023/10/12 00:44:41 通報 非表示

>>19
ありがとうございます。できました。


41: 41コメさん 2023/12/30 13:07:23 通報 非表示

>>1
サイトの規制解除方法を教えてください


>>2
それ、3つ目危険


4: 2コメさん 2023/04/14 22:01:31 通報 非表示

後僕Chromebookでやっています


7: hohohoho2 @tuioxcvb2023/04/23 19:33:18 通報 非表示

1ヶ月ぶりの投票トーク


9: hohohoho2 @tuioxcvb2023/04/23 19:35:26 通報 非表示

できたサイトはる


全部無理だった。ありがとう。


>>11
僕も🥺


シークレットモードをonにしたら規制解除できるらしい


>>12
シークレットモードのやり方

まず右下の時計のボタンを押し設定を開く

wifiボタンを押し自分が接続しているwifiを押す

ネットワークというところを押したらネームサーバーというのがある

それをカスタムネームサーバーに変える

カスタムネームサーバーの一番上のところに

52.207.185.90

と打つ

そしてどこか適当なところを押したら通知が来る

そこで新しいタブで開くを押す

browse incognitoのボタンを押す

これで完了


13: 13コメさん 2023/06/01 14:34:46 通報 非表示

何か規制解除サイトありますか?


>>13
chrome-extension://gndmhdcefbhlchkhipcnnbkcmicncehk/manifest.jsonに入って検証を開きコンソールを開きchrome.management.setEnabled('ここにフィルタリングのID', false)を貼り付け拡張機能を開き、offにしたい規制のIDをコピーし貼り付けたやつの「ここにフィルタリングのID」を消し、拡張機能でコピーしたIDを貼り付け決定キーを押したら完了です


>>18
検証ボタン押せない(T_T)


>>14
できなーい


これとかどうですかね


>>15
できました。ありがとうございます。


>>15
無理です。


26: GenjiPai @Sugaku80902023/08/17 10:58:41 通報 非表示

ペンギンです。さん すごいですね。


booket.cfとか多分できますよ


1、Googleでbooket.cfと調べて1番上にあるやつを押します。

2、Googleで動画を調べて動画のリンクのアドレスをコピーします。

3、最後にbooket.cfの上にあるやつに貼るだけです。


42: 42コメさん 2024/01/28 18:40:07 通報 非表示

>>29
上にあるやつってどれですか?


規制かかってた


>>30
マジで!?


ペンギンです。さんが教えてくれたの全部

だめだったんですけど他にありますか?


ユーチューブは見れないんですけどいっぱい

神ゲーがあるサイト見つけました!

スクラッチコーチってやつです。


35: 35コメさん 2023/10/12 11:57:37 通報 非表示

dyegfcuehyuさん

ありがとうございます


知ってるけどありがとう


ぼくもプロフィールのやつ全部だめだったけど一応載せてる


プロシキあれば日本語マイクラできるし


あざっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆