学校で先輩に可愛がられそうな東方キャラは?
| 1位 | 魔理沙 | 79票(40%) | |
| 2位 | レミリア | 21票(10%) | |
| 3位 | 霊夢 | 18票(9%) | |
| 4位 | 妖夢 | 15票(7%) | |
| 5位 | フランドール | 12票(6%) | |
| 6位 | こいし | 10票(5%) | |
| 7位 | チルノ | 7票(3%) | |
| 8位 | 輝夜 | 6票(3%) | |
| 9位 | 大妖精 | 5票(2%) | |
| 10位 | 諏訪子 | 4票(2%) | |
| 11位 | にとり | 3票(1%) | |
| 12位 | 橙 | 2票(1%) | |
| 12位 | てゐ | 2票(1%) | |
| 12位 | 映姫 | 2票(1%) | |
| 12位 | ナズーリン | 2票(1%) | |
| 16位 | ルーミア | 1票(0.5%) | |
| 16位 | パチュリー | 1票(0.5%) | |
| 16位 | さとり | 1票(0.5%) | |
| 16位 | キスメ | 1票(0.5%) | |
| 16位 | リグル | 1票(0.5%) | |
| 16位 | メディスン | 1票(0.5%) | |
| 16位 | サニー | 1票(0.5%) | |
| 23位 | お燐 | 0票(0%) | |
| 23位 | ヤマメ | 0票(0%) | |
| 23位 | 椛 | 0票(0%) | |
| 23位 | 静葉 | 0票(0%) | |
| 23位 | 穣子 | 0票(0%) | |
| 23位 | 萃香 | 0票(0%) | |
| 23位 | ミスティア | 0票(0%) | |
| 23位 | ルナ | 0票(0%) | |
| 23位 | スター | 0票(0%) |
>>2
魔理沙:にゃ,にゃあ?
自分:そうそうそんな感じ!もっと可愛く!
にゃあ!
自分:かわえぇ!魔理沙最高!
>>13
めっちゃ字間違えました。本編はこちらです!
自分:魔理沙!猫の真似やって!
魔理沙:恥ずかしいからきのこさん🍄くれないとやんないぞ!
自分:じゃあきのこさん🍄あげるからやって!
魔理沙:(やったーきのこさん🍄だー!)しょうがないなぁー
自分:じゃあ早速やって!
魔理沙:にゃ,にゃあ?
自分:もっと!
魔理沙:にゃあ!
自分:かわえぇ!魔理沙最高!
完。
先輩 機嫌悪いの?顔怖いよ、、?
魔理沙 、、?ああ、おとといから徹夜で寝てねーんだよ、、ねむ、
先輩 頑張ってるんだね、、よしよしヾ(・ω・`)
魔理沙 触んなよ、、
>>22
あのですね。ナズーリン好きなのは良いし俺も同意見なんですが,俺のトピにしつこく同じコメントをするのはやめて下さい。そもそも東方には人気投票と言う物が存在し,ナズーリンはその場で高い人気を集めている訳でもありません。二、三回ならまぁ良いんですが,正直に申し上げますといい加減に鬱陶しいです。
>>22
今回は入れますけどまた同じ頼み方を繰り返す様だったら通報という選択肢を視野に入れておきます。
先輩に可愛がられそうだったら、可愛い系の妖夢とか
後輩に慕われそうなのは、魔理沙や、霊夢とか
原作の魔理沙見てると可愛がられるのも納得かな。
アリスやこーりんには可愛いがられてそう。
リンク: https://kusoniwator.memo.wiki/l/
seasaawikiに存在するwiki
元を辿ればかつてwikiwikiに存在した「水色の女・とっとこハム太郎Wiki」(現在は閉鎖)の派生wikiである。
かつては「クソニワトリと遊ぶwiki」「きしゃのえほんwikiを潰す会」などと名乗っており、主にきしゃのえほんwikiの荒らしや害悪ユーザーを攻撃する内容の記事が多かった。
また個人情報も多く掲載されている*1など、アングラサイトの様相を呈していた。(現在は削除済み)
現在は何故か「あつまれどうぶつの森」の吐き気を催すような内容のホモSSが量産されている。
編集者は頭のおかしい人が多いため、関わらないほうが良い。
キチガイ編集者たち
ヌメラちゃん@令ZT
かつては「THOMASFRIENDS6」「フラタシャイ」などと名乗っていた。30歳近いニートらしい。
レニジャー
かつては「ピー太郎」と名乗っていた。こちらもニートと思われる。
うさみゆうこ
wikiにホモSSが乱立した元凶。過去のwikiについては知らない模様
>>41
何話してんの??????
このトピにめっっっっっちゃくっっっそ関係ない話なんだけど?????????
『もし私が魔理沙の先輩だった世界線』(暇な人だけ読んでクレメンス)
ワイ:魔理沙‼️ヤホー
魔理沙:先輩!やっほー!
魔理沙:あれ?先輩今日もぼっちか?
ワイ:はぁ⁉️そんなことないし‼️(なぜ先輩である私が後輩に馬鹿にされておるのだ…!ムカつくけど勉強も運動も人脈も惨敗だから何も言い返せねぇ!)
魔理沙:そういえば、今日先輩の誕生日だよな!おめでとう!
ワイ:え…ありがとう(やべぇめっちゃ嬉しい‼️)
魔理沙:今日は後輩の魔理沙さんからのプレゼントを用意したんだ‼️
ワイ:マジで⁉️なになに?
ギュッ(魔理沙がワイに抱きつく)
魔理沙:後輩であり、お前の唯一の友達である魔理沙さんからのハグのプレゼントだぜ⭐
ワイ:唯一の友達ってなんだよ‼️でもありがと…
ワイ:(私、魔理沙と友達になれて良かった〜‼️)
おしまい‼️
もうね、私が思う「こんな後輩は最高」を描いて見ました!
もしよろしければ感想ヨロ

