学校で先輩に可愛がられそうな東方キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1魔理沙79票(40%)
2レミリア21票(10%)
3霊夢18票(9%)
4妖夢15票(7%)
5フランドール12票(6%)
6こいし10票(5%)
7チルノ7票(3%)
8輝夜6票(3%)
9大妖精5票(2%)
10諏訪子4票(2%)
11にとり3票(1%)
122票(1%)
12てゐ2票(1%)
12映姫2票(1%)
12ナズーリン2票(1%)
16ルーミア1票(0.5%)
16パチュリー1票(0.5%)
16さとり1票(0.5%)
16キスメ1票(0.5%)
16リグル1票(0.5%)
16メディスン1票(0.5%)
16サニー1票(0.5%)
23お燐0票(0%)
23ヤマメ0票(0%)
230票(0%)
23静葉0票(0%)
23穣子0票(0%)
23萃香0票(0%)
23ミスティア0票(0%)
23ルナ0票(0%)
23スター0票(0%)
魔理沙
40% (79票)
レミリア
 
霊夢
 
妖夢
 
フランドール
 
こいし
 
チルノ
 
輝夜
 
大妖精
 
諏訪子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 先輩 そう 東方キャラ 霊夢 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 12:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「魔理沙」派2021/09/18 12:46:06通報 非表示

魔理沙可愛い


2: 1コメさん 「魔理沙」派2021/09/18 12:46:55通報 非表示

>>1
にゃー

魔理沙学生

3: 1コメさん 「魔理沙」派2021/09/18 12:52:06通報 非表示

>>2
まま

魔理沙猫学生

4: 1コメさん 「魔理沙」派2021/09/18 12:54:01通報 非表示

>>3
スパーク

オシャレ魔理沙

5: 1コメさん 「魔理沙」派2021/09/18 12:56:20通報 非表示

>>4
赤魔理沙だぜ☆

オシャレ魔理沙

6: 6コメさん 「大妖精」派 2021/09/20 18:18:25通報 非表示

トピ画のゆっくり霊夢モザイクかけられてる、w


7: 7コメさん 2021/10/02 22:45:44通報 非表示

>>6
これには笑うしかない


8: 8コメさん 「フランドール」派 2021/10/07 20:53:33通報 非表示

まりさ→別に可愛いとかじゃない、カッコいいんだ


9: 9コメさん 「魔理沙」派 2021/10/08 15:14:35通報 非表示

ゆっくり動画のキャラ

モザイクかけるのやめてあげて( ; ; )


10: 10コメさん 「さとり」派2021/10/08 15:16:19通報 非表示

部活でサボった理由とか嘘つけないから多分可愛がられる


11: 10コメさん 「さとり」派2021/10/08 15:16:55通報 非表示

>>10
かわいいw

さとり かわいい

12: 12コメさん 「霊夢」派 2021/11/02 22:54:41通報 非表示

霊夢さんかな

霊夢可愛い

13: 13コメさん 「魔理沙」派 2021/11/05 19:55:11通報 非表示

>>2
魔理沙:にゃ,にゃあ?

自分:そうそうそんな感じ!もっと可愛く!

にゃあ!

自分:かわえぇ!魔理沙最高!

可愛い猫魔理沙

14: 13コメさん 「魔理沙」派 2021/11/05 20:04:36通報 非表示

>>13
めっちゃ字間違えました。本編はこちらです!
自分:魔理沙!猫の真似やって!
魔理沙:恥ずかしいからきのこさん🍄くれないとやんないぞ!
自分:じゃあきのこさん🍄あげるからやって!
魔理沙:(やったーきのこさん🍄だー!)しょうがないなぁー
自分:じゃあ早速やって!
魔理沙:にゃ,にゃあ?
自分:もっと!
魔理沙:にゃあ!
自分:かわえぇ!魔理沙最高!

完。

可愛い猫魔理沙

15: 13コメさん 「魔理沙」派 2021/11/05 20:06:14通報 非表示

>>14
自分が先輩だったらの話です!


16: 16コメさん 「魔理沙」派 2021/11/07 13:02:16通報 非表示

>>5
赤まりさはこれ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

赤まりさ

17: 1コメさん 「魔理沙」派2021/11/13 14:56:08通報 非表示

>>16
まぁ知ってるんだけどね


18: 18コメさん 「魔理沙」派 2021/11/24 16:01:34通報 非表示

先輩 機嫌悪いの?顔怖いよ、、?

魔理沙 、、?ああ、おとといから徹夜で寝てねーんだよ、、ねむ、

先輩 頑張ってるんだね、、よしよしヾ(・ω・`)

魔理沙 触んなよ、、

魔理沙 テレ

19: 19コメさん 2021/12/08 13:01:13通報 非表示

フランはバカにされたらキュッとしてドーンしそう


20: 20コメさん 2021/12/08 13:06:45通報 非表示

えぞち


21: 21コメさん 2021/12/08 19:37:30通報 非表示

>>20


22: 22コメさん 2021/12/12 09:26:52通報 非表示

ナズーリン

推しだかr((

ナズーリン可愛い

23: 21コメさん 2021/12/20 00:58:25通報 非表示

>>22
あのですね。ナズーリン好きなのは良いし俺も同意見なんですが,俺のトピにしつこく同じコメントをするのはやめて下さい。そもそも東方には人気投票と言う物が存在し,ナズーリンはその場で高い人気を集めている訳でもありません。二、三回ならまぁ良いんですが,正直に申し上げますといい加減に鬱陶しいです。


24: 21コメさん 2021/12/22 05:14:47通報 非表示

>>22
今回は入れますけどまた同じ頼み方を繰り返す様だったら通報という選択肢を視野に入れておきます。


25: 25コメさん 「妖夢」派 2022/01/01 03:13:02通報 非表示

先輩に可愛がられそうだったら、可愛い系の妖夢とか

後輩に慕われそうなのは、魔理沙や、霊夢とか


26: 25コメさん 「妖夢」派 2022/01/01 03:13:45通報 非表示

>>18
ツンデレやぁ…


27: 27コメさん 「魔理沙」派 2022/01/18 08:06:04通報 非表示

霊夢気が強くて先輩方(女)に嫌われてそう

でもそんな霊夢も大好き


28: 28コメさん 「魔理沙」派 2022/02/19 10:12:52通報 非表示

霊夢歳上に可愛がられるタイプじゃない気がする


30: 30コメさん 2022/08/18 12:30:46通報 非表示

まじか!


31: 30コメさん 「魔理沙」派2022/08/18 12:32:17通報 非表示

みんなありがとな

魔理沙 ゆっくり

32: 32コメさん 2022/10/16 11:44:44通報 非表示

魔理沙ちゃん!なんかいじられてそう笑


33: 33コメさん 「こいし」派 2022/10/19 21:11:52通報 非表示

こいししか勝たん👊👊👊👊👊


34: 34コメさん 「こいし」派 2022/11/24 22:00:38通報 非表示

癒しで可愛がる

古明地こいし怒る

35: 34コメさん 「こいし」派 2022/11/24 22:02:10通報 非表示

>>33
こいしか勝たんでもいいよ!((自分のアホ


36: 36コメさん 「魔理沙」派2022/12/08 07:23:38通報 非表示

魔理沙が圧倒的に可愛いかっこいい先輩!


37: 37コメさん 「魔理沙」派2022/12/08 08:37:23通報 非表示

原作の魔理沙見てると可愛がられるのも納得かな。

アリスやこーりんには可愛いがられてそう。


40: 40コメさん 「魔理沙」派2023/01/26 23:03:34通報 非表示

可愛いのぜ?

まりさ

41: 41コメさん 2023/01/27 00:32:26通報 非表示

リンク: https://kusoniwator.memo.wiki/l/
seasaawikiに存在するwiki
元を辿ればかつてwikiwikiに存在した「水色の女・とっとこハム太郎Wiki」(現在は閉鎖)の派生wikiである。
かつては「クソニワトリと遊ぶwiki」「きしゃのえほんwikiを潰す会」などと名乗っており、主にきしゃのえほんwikiの荒らしや害悪ユーザーを攻撃する内容の記事が多かった。
また個人情報も多く掲載されている*1など、アングラサイトの様相を呈していた。(現在は削除済み)
現在は何故か「あつまれどうぶつの森」の吐き気を催すような内容のホモSSが量産されている。
編集者は頭のおかしい人が多いため、関わらないほうが良い。

キチガイ編集者たち
ヌメラちゃん@令ZT
かつては「THOMASFRIENDS6」「フラタシャイ」などと名乗っていた。30歳近いニートらしい。
レニジャー
かつては「ピー太郎」と名乗っていた。こちらもニートと思われる。
うさみゆうこ
wikiにホモSSが乱立した元凶。過去のwikiについては知らない模様


42: 42コメさん 「魔理沙」派 2023/06/04 14:21:28通報 非表示

>>41
何話してんの??????

このトピにめっっっっっちゃくっっっそ関係ない話なんだけど?????????


43: 42コメさん 「魔理沙」派 2023/06/04 14:22:12通報 非表示

やっぱり魔理沙だな(´-ω-)ウム

↓可愛い!!!!!

魔理沙 可愛い

44: 44コメさん 「魔理沙」派 2023/09/05 20:24:19通報 非表示

>>32
めっちゃわかる


45: 45コメさん 「魔理沙」派2024/03/31 06:41:30通報 非表示

ああああああああああああああああああああああ


46: 45コメさん 「魔理沙」派2024/03/31 06:42:10通報 非表示

これかわい~

照れ屋な魔理沙

47: 47コメさん 2024/03/31 12:45:57通報 非表示

やはり


48: 48コメさん 「魔理沙」派2025/12/14 08:00:24通報 非表示

『もし私が魔理沙の先輩だった世界線』(暇な人だけ読んでクレメンス)

ワイ:魔理沙‼️ヤホー

魔理沙:先輩!やっほー!

魔理沙:あれ?先輩今日もぼっちか?

ワイ:はぁ⁉️そんなことないし‼️(なぜ先輩である私が後輩に馬鹿にされておるのだ…!ムカつくけど勉強も運動も人脈も惨敗だから何も言い返せねぇ!)

魔理沙:そういえば、今日先輩の誕生日だよな!おめでとう!

ワイ:え…ありがとう(やべぇめっちゃ嬉しい‼️)

魔理沙:今日は後輩の魔理沙さんからのプレゼントを用意したんだ‼️

ワイ:マジで⁉️なになに?

ギュッ(魔理沙がワイに抱きつく)

魔理沙:後輩であり、お前の唯一の友達である魔理沙さんからのハグのプレゼントだぜ⭐

ワイ:唯一の友達ってなんだよ‼️でもありがと…

ワイ:(私、魔理沙と友達になれて良かった〜‼️)

おしまい‼️
もうね、私が思う「こんな後輩は最高」を描いて見ました!
もしよろしければ感想ヨロ


49: 49コメさん 2025/12/14 10:19:51通報 非表示

>>48
ヒエッ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で