東方で一番好きなキャラは紅魔編~永夜沙まで?

ボタンを押して投票してください!
1魔理沙2票(16%)
1霊夢2票(16%)
1チルノ2票(16%)
4レミリア1票(8%)
4ゆゆこ1票(8%)
4りぐる1票(8%)
41票(8%)
4えーりん1票(8%)
4ルーミア1票(8%)
10もこう0票(0%)
100票(0%)
10かぐや0票(0%)
10夢月0票(0%)
10幻月0票(0%)
10うどんげ0票(0%)
10てぬ0票(0%)
10みすてぃあ0票(0%)
10豊姫0票(0%)
10八雲紫0票(0%)
100票(0%)
10ようむ0票(0%)
10プリズム三姉妹0票(0%)
10リリーホワイト0票(0%)
10アリス0票(0%)
10レティ0票(0%)
10フランス0票(0%)
10咲夜0票(0%)
10パチュリー0票(0%)
10小悪魔0票(0%)
10美鈴0票(0%)
10大妖精0票(0%)
魔理沙
16% (2票)
霊夢
 
チルノ
 
レミリア
 
ゆゆこ
 
りぐる
 
 
えーりん
 
ルーミア
 
もこう
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 一番好き キャラ 紅魔編~ 夜沙 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/26 16:39:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「りぐる」派2025/07/26 16:40:20通報 非表示

私はりぐるがすきです!選択肢をついかするときがあるかも?


2: 2コメさん 「魔理沙」派2025/07/26 16:53:57通報 非表示

レミリアが2推しです!みんな可愛くてカッコいいですけどね!!


3: 1コメさん 「りぐる」派2025/07/26 17:04:01通報 非表示

>>2
「みんな違ってみんないい」ですよね!!


画像・吹き出し