獅子の心臓と小さな王でコテンパン(それどころの話じゃないけど)
ラインハルトだから互角に戦えたのであって、傷が一瞬で治るわけでもなく、残像が約11体見えるほど高速で動けるわけでもない霊夢では勝てないと思います。
やろうと思えば霊夢を妻と認識して、霊夢に獅子の心臓を移し、霊夢が○ぬまで○ぬことがない状態にすれば、霊夢が脱水症状か栄養失調にまでもちこんで倒すことも可能です。
博麗霊夢→幻想郷最速と言われる射命丸文が目で追えないレベルの速さ(文の次に速いレミリアが人間の瞬き1回分の間に人里を駆け抜ける程度)。
「空を飛ぶ程度の能力」→つまり無重力、地球の重力も・如何なる重圧も・力による脅しも、霊夢には全く意味が無い。
夢想天生→あらゆる概念から浮き、物理・精神・概念など全てを無効化する。
また、10個以上スペカがあったりと色々凄い