れ、レモンボールの方がか、かわいいと思うよ(レモンボールに脅されてる)
何やねんこの球体。脅すもクソもないだろ
どっちも可愛いけど、こっちです。
>>3やっぱりレモン
能力がある時点で、霊夢はかわいく思えない。(自分は)
やっぱポーランドボールでしょぉー
レモンって名前にかわいいってついてるだけの
北海道侵略したカス
かわいいレモンは可愛いだけで中身はクズ
ただ霊夢も幻想万華鏡で紅魔館姉妹を気絶させた模様。弾幕なので銃刀法違反(?)か?
かわいいレモンはシンプルに侵攻詐欺
霊夢は普通にゆっくり実況でやばい扱いされとる現実。
霊夢 絶対霊夢 かわいいレモン知る前にPB知る前から見てた ていうかPBの音声ボイスゆっくりボイスなんじゃないのか