AIに霊夢描かせた

7 2022/12/11 12:27

Nobel AIではない

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AI 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/11 12:27:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



AIすげぇwww


>>1
これルミナって言うお金(?)みたいなのを使うんやけど今それがもうゼロだから描けない(後は課金だから)けどもう一つ霊夢の成功例ある


>>3
おお!!!これも霊夢だぁ!!!


>>4
https://d.kuku.lu/fdb0f5581失敗例霧雨魔理沙(Nobel AIほど正確ではない)


>>5
魔理沙じゃない何かになってる...!!!


>>1
AIのべりすとって言うサイトでできるよ


>>7
サンキュ!!!


>>8
メアド必要やけどねw

後普通に魔理沙の失敗みたいに実在したキャラを描くのには向いてないです。(成功したのは霊夢だけ)


>>1
なんかキングダムの羌瘣(きょうかい)に見える


鼻血58L出たー


画像・吹き出し
タグ: AI 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する