東方で一番好きなキャラは紅魔編~永夜沙まで?
1位 魔理沙2票
1位 霊夢2票
1位 チルノ2票
4位 レミリア1票
4位 ゆゆこ1票
4位 りぐる1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「りぐる」派
>>2 「みんな違ってみんないい」ですよね!!
ランダムにトピックを表示する