いままで学校の友達に言われてきたことその4

5 2021/03/27 23:12更新

こんばんはおおもとみなみです。何回も何回もこの話ばかりでごめんなさい。だけど出来るだけ読んで欲しいです。

3位 いつ遊べるかという話で、


この前学校でいつ遊べるかという話で、私をいじめる友達が「ごめん私お前とは遊べないや」って言われた時私は「えっ、?私達遊ぶ約束なんかした?」って答えた時私をいじめる友達が「違う違うwお前がブスだから遊べないっていう話w」って言われました、

2位 告白された時の話で


○○さんと私をいじめる友達が2人で告白されたと話を聞いてた時私をいじめる友達が「○○ちゃん可愛いから告白されたことあるでしょ」って聞こえた時○○さんが「うんあるよ!」って○○さんが言葉を返してる時に私をいじめる友達が「おおー!すごいじゃん!」って私をいじめる友達が返事を返した時○○さんが「みなみちゃんは告白された事ある?」って言われた時、私をいじめる友達が「○○ちゃんあんなクズにそんな事言わなくていいよ。あいつは地味だしブスだから言わなくていいよ」って言われました。

1位 理科の授業終わった後に理科室から帰る時


私は1人で教室に戻る時。私をいじめる友達が「みなみー!」って名前を呼ばれた時に私は「どっどうしたの、?」

って返した時私をいじめる友達が「私お前より○○ちゃんの方がいちばんの友達だからねwあとお前なんか、この世界一番のブスだよw」って言われました。

またまた私をいじめる友達にされた事&一言


この前学校で、高校生になったらたくさん遊ぶ話で、私をいじめる友達が「現在は無理だけど高校生になってから遊ぼうよ!」って言われた時、私は「なんで現在は無理、、?」って答えた時私をいじめる友達が「はぁ?お前何言ってんの?お前がブスだからでしょ?あとさっさと死ねよブス」って言われました。

(一言)

本当にこういう話ばっかりで申し訳ございませんでした。

そしてつぎは私をいじめる友達にまたまた付けられた私のあだ名はこちら↓(全部嫌なあだ名ばかりです)

人なんか殺してないのに殺人鬼って呼ばれたり、豚足じゃないのに豚足女って呼ばれたり、ドブじゃないのにドブって呼ばれたり、

ゴミクズって呼ばれたり、雑魚じゃないのに雑魚って呼ばれたり、ブスじゃないのにブスって呼ばれたり、クソババアじゃないのにクソババアって呼ばれたりいろんなあだ名を付けられました。そしてまたまた学校の友達に言われました。それがこちら↓

絵の具で使った水を流す時に、友達と私で男子の話ししてた時に私をいじめる友達が「はぁ?お前男子にも嫌われてんの?wダサすぎでしょwだからお前はみんなから嫌われてるんだねーw本当にお前嫌われ者だしwゴミみたいだわwあとお前親からも嫌われてるんだねw」って言われました。

(だがわたしには投票トークに友達がたくさんいる!)

わたしはまだ負けていない!わたしには投票トークの友達が居る!莉依くんとか!ゆうきとか!あるとさんとか!ウルさんとか!ゆいさんとか!泰璃さんとか!明日香ちゃんとか!みおりんさんとか!ひなたとか!タルちゃん(トーク民)とか!響さんとか!ミクとか!他にもたくさん居るし!だから!わたしはまだ負けてなんかいません!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま 学校 友達 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/12 19:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最後におまけをつけました


2: ケイ @KC 2021/02/12 19:05:20 通報 非表示

>>1
なんで先生気づかないの?


>>2
うん。あの子は先生の前では良い子ぶってるからね。


6: ケイ @KC 2021/02/12 19:16:17 通報 非表示

>>3
まじかサイテーな人だね。今は我慢していつかその人たちに重い罰が来るから大丈夫じゃない?我慢できないなら呪ったらいいんじゃない?


>>6
いや呪えないよていうか人を呪える方法ってあるの?


9: ケイ @KC 2021/02/12 19:44:48 通報 非表示

>>7
あるよ


>>9
あるんだね


8: ねお @Neo 2021/02/12 19:44:11 通報 非表示

>>1
頑張って!!

ブスって性格ブスに言われたくない(((


18: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 09:11:13 通報 非表示

>>1
久しぶりにりーの名前聞いた~w

いま莉音くんだよね

ってかみなみの友達懐かしい人ばっかw

新規さん知らなそうだな~w

俺はみなみの友達✨


>>18
うん!


26: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 12:23:11 通報 非表示

>>20
♪( ´∀`)人(´∀` )♪


28: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 16:01:39 通報 非表示

>>27
どうでもいいけど、みなみ推すんでファンサしてください(((


>>28
おけ!


30: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 16:08:15 通報 非表示

>>29
わーいw


>>30
うぇーいwww


32: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 19:39:00 通報 非表示

>>31
いぇいいえーい!w


>>30
おん!


34: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/14 10:10:41 通報 非表示

>>33
おん(((真似すな


4: 4コメさん 2021/02/12 19:09:20 通報 非表示

で?何?って思う。もちろんそのいじめてる子はひどいと思う。でも


>>4
うん。でも?


10: 4コメさん 2021/02/12 20:08:39 通報 非表示

>>5
ここで何が欲しいの?


>>10
ええっ、(そっちかい)


19: 4コメさん 2021/02/13 09:22:18 通報 非表示

>>14
え?え


22: 4コメさん 2021/02/13 11:53:28 通報 非表示

>>21
ん?ってん?


>>22
え?え?


11: むいむい @muimui 2021/02/12 20:17:14 通報 非表示

先生にちくっちゃえ!


>>11
ちくったけど先生に人のせいにしちゃダメだって言われた


16: むいむい @muimui 2021/02/12 22:54:11 通報 非表示

>>15
そうか、、


17: むいむい @muimui 2021/02/12 22:56:23 通報 非表示

>>15
たいへんだね


>>17
うん。


誰にも返信返ってこなくても!私と投票トークの友達は心の中では繋がってる!


もしもうちがみなみちゃんの立場だったら、全力で殴ってると思う、そして終わったら゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚って思う((殺人鬼やん


こんにちは。天音です。よろろすおねがいします


こんばんはおおもとみなみです。今日その子と久々に会った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する