学校で面白かったことです。

5 2022/01/24 18:35更新

面白い人と面白くない人がいるかも知れないけど私的に面白かったことを書いています‼‼!(=面白くないってあんまり言わないでって事)

3位 体育で使った道具を片付けていた時


野球をしたんですけど、その終わりに道具を片付ける時、バッドを倉庫に同級生が持っていく途中、それをつえにしておじいちゃんになったんですwwそしてその隣の子がそれを無理やり奪い取ってそっちもおじいちゃんになったんですwwそして、その二人の内一人が、バッド出す時もバッド振り回してたんですww

2位 先生がネーブル食べる時


給食でネーブルが出て、おじいちゃんな先生がネーブル食べる時、じゅる(果汁吸う音)、、、ハァ〜(息)これがずっと続いてたんです‼!(おじいちゃん先生じゃないかもしれません。)そういえば前もこんな事あったな...ww

1位 同級生がネーブルをむく時


同級生がかわをちょっとむいたら目に入ったんです。そして休憩してむいだらまた目に入ってたんですww そして、今度は頭と顔を話してむいで果汁が目に入りそうになったら避けて窓ガラスに当たったんですww不幸すぎww

とてもおもしろい学校です‼!


見てくれてありがとうございました〜。面白かったといいですが...。おじいちゃん先生って絶対ラーメンの時もあの音立てながら食べてますよね!?ww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/24 18:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさんも学校で面白かった事、教えて下さい‼!


>>1
先生のね、、、、きゅうり食べてる時の顔w


>>1
個人的に3位のやつが面白かったwww!


こんな感じw

変顔 イラスト 嫌いな食べ物

>>3
wwwwヤバいwww怒ってるときみたいですねww


なるほど


平和で何よりです


学校で鬼滅の刃の話してたら、「炭治郎いらん禰豆子いらん。もう何もいらない。」って言ってる奴居たwwwwww(乱入すみません)


>>8
それで私が「それもう物語でも何でもない!!」って言ったら相手が「だって鬼滅の刃嫌いなんだもん!!」って言ってた。それで私は内心ブチギレてた。(嫌いなら乱入すんなよゴミ!空気読めよクソ野郎!!)って。でも顔に出てたみたいで私の友達に「○○さぁ~絶対怒ってるでしょ!(○○は私の本名)」って言われて私が「な、なんでバレたの!?」って言ったら「顔に書いてあるよ!」って言ってた。それで私は「あ…(察し)」状態だった。今となってはもう笑い話ですwwww!!(長文失礼しました)


>>9
ちなみにその子(鬼滅嫌いな子)とは友達だったんだけど、もう友達やめた!←そりゃやめるでしょwww


12: ぱりゅ @paryu2022/06/20 19:25:07 通報 非表示

>>10
Wそれな


画像・吹き出し
タグ: 学校 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する