ちょっとイラスト描くの大変だったけど、どうかな?
コメントで感想を書いてね🎵
小さい頃よくやってたわ…
>>1へへへw
俺も小さい頃やった事あるわw
>>3ワーオ
>>4登りやすかった記憶あるわw
>>5確かに
>>6だよねw
>>7うん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。