未玲亜にやってほしいこと☆ぼしゅー

3 2021/09/24 06:14

私(未玲亜)にやって欲しいことぼしゅー

ここで募集したものは10月から始める「未玲亜の放送室〜ミナクレディオ〜」でやらせていただきます!

何かやって欲しい企画だけではなく、私へのメッセージ、質問、相談などでも大歓迎です!是非ご協力お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玲亜 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 06:14:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/09/24 07:19:15 通報 非表示

72時間睡眠耐久レースやってほしいです。

はい。嘘言いました。

本当は今の総裁選について解説してください。

(((((またまた嘘つきました、好きなYouTuberとか知りたいです


>>1
好きなYoutuberとかね〜了解👌最初の2つ読んだ時は断ろうかと思ったよw

ちなみに名前ってなんて読めばいい?((おい、今まで知らなかったのか

本当にごめんw


3: 禁忌 @aberusin 2021/09/24 18:02:51 通報 非表示

>>2
キンキ


>>3
了解ありがと〜


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/25 10:29:31 通報 非表示

最近ハマっているものや事を紹介するのはどうでしょう?


>>5
いつかやらせていただきます!ありがと!


6: 6コメさん 2021/09/25 16:38:33 通報 非表示

〜メッセージ〜

いつも見てます!勉強とかも頑張ってください!

私も来年から中学なので頑張ります!アドバイスあったら言ってください!


>>6
嬉しい!今度紹介させてもらうね!


9: 6コメさん 2021/09/26 15:49:49 通報 非表示

ミレアさんに9個の質問です!
①推しは誰ですか?
②がるがるの曲で好きなのは?
③ラッキーの曲で好きなのは?
④がるがるの曲の中で好きな衣装ってありますか?
⑤ 1番お気に入りのグッズは?
⑥Girls2とLucky2のファンクラブ入ってますか?
⑦がるがるちゃんねる見てますか?
⑧推しにメッセージを!!
⑨最後にファンにメッセージください!

💖🎼


>>9
今度やらせていただきます!ありがとう!


11: 6コメさん 2021/09/27 20:44:54 通報 非表示

もし呼んでくださるなら、「椿ちゃん大好き💕」って呼んでください!


12: 6コメさん 2021/09/27 20:45:26 通報 非表示

>>11
お願いします🤲

永山椿

>>11
りょーかいです


14: 三つ葉 @tubakirabu 2021/09/30 19:14:34 通報 非表示

がるファミメンバーに、私のこと紹介して欲しいです!


>>14
はーい


>>14
まぁでもそれはラジオでじゃなくて普通にするね

みんないい子たちだし受け入れてくれると思うよ〜

三つ葉ちゃんと同い年の子もいるし


画像・吹き出し
タグ: 玲亜 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する