背水の陣ー紅美鈴 暇だから、ついでに東方のことを雑談しよ
どうも〜、いつもの東方オタク小学生です。
絵の感想と、ついででいいので、雑談しましょう
私、雑談チャットでしようと思うと、ID入力しろって出てくるので、出来ないんです…なので、よろしくお願いします。めいりん、ちなみに私 くれない みすずって呼んでた
>>6
はい!久留米です(^^)
私ももこたん好きですよ〜
でも最推しは魔理沙です!ここはブレません( • ̀ω•́ )✧ キリッ
>>7
魔理沙もいいですよねー!私、大分3部作でお世話になってるんですよ
(レザマリ…いや、ミサマリ使いかな?)くるまいさんは原作持ってますか?
>>8
私は地霊殿と紺珠伝ノーマルノーコンクリア無理です
exは永夜抄、風神録、妖々夢、天空障で、ハードは、風神録、妖々夢、紅魔郷花映塚クリアだぜ!
>>8
めっちゃ欲しいんですけど肝心のPCがないんですよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
>>16
5,5万……!!?凄い、、
でも私も一万はいってると思います
ですが私ONEPIECEめっちゃ好きなんでそっちにお金使うことが多いです
今年例大祭行けるといいなー
>>18
ああ…ご愁傷様です……(−_−;)
最近だと100均とかに東方グッズ置いてありますよね!110円とか神すぎる✨
>>20
多いですね!(◎_◎;)
でも300円は確かに安い…
逆に靴とかが3000円だったら高っってなりますけど、グッズが3000円だったら安ってなりますよね〜(伝われ)
>>21
伝わりました!(多分)
ところで、原曲(もしくはアレンジ)何好きですか⁇
私はハルトマンの妖怪少女、ネイティブフェイス、偶像、ピュアヒューリーズ等が好きです。
>>22
同じくネイティブフェイス好きです💓💓
でも一番はやっぱり少女さとり!オカルトチックな感じが堪りませんっ!!
>>24
ふふっw
ちなみにアレンジだと無意識レクイエムとか好きです
好きなグループさんは暁records様ですね〜
>>25
おー、最近暁さんの曲聴いてます!
私は幽閉サテライトさんですね。残響は鳴り止まず、零れずの願い事、とか、暁さんは、トランスダンスアナーキーや、ちまみれダンシンパーリナィとか好きです〜
>>35
ちょっとお父さんが厳しめ?でして、もしゲンプリをインストールすると、知らぬ間に父に東ロワがアンインストールされちゃうんですよw
なんかゲームアプリは一個までしか入れちゃいけないっていう謎ルールがww
>>40
ありがとうございます♪
くるまいさん課金したことあります?私は両親課金反対派なのでありません。(Switchならあるかも)
>>41
私もないですね〜
寧ろ課金したら負けだと思ってます 無課金でやり遂げるからこそカッコいいんですよ✨
>>46
まぁそうなんですけど、流石に一年後とかは分からないのでそれに備えてます……ゴクリ
一旦ゲームから離れるんですけど、好きな技の人気投票やりました?
>>47
うーんやってないんですよぉ〜、でも、マスパと、反魂蝶とかですかね基本的に避けやすいのがいいです(ボムゲーマーの考え)
私魔理沙使いなので(笑)
>>49
ダブルスパーク、ファイナルスパーク、マスタースパークしか知らないですね!10種類以上あるみたいですが…ところで…私のアカウントにフォローしてくださったのくるまいさんですか?
>>50
はい!一人は私ですよ(*´ω`*)
名前タップしたらプロフィール出てくるじゃないですか、それで『フォロワー○人』のところ押すと誰がフォローしてくれるてるのか分かりますよ〜
>>54
あらすじは、死神みたいな少年が、真宮 桜となんか霊を成仏するんです
全巻持ってます(犬夜叉とらんま1/2もです)
>>54
いつか見ようと思ってるんですよね〜
らんまとうる星やつらならなんとなく知ってます‼︎良牙くんが好きです

