てーちゃん日記第8だん!今日持久走あってまじ疲れた(*T^T)なのに今日宿題あるのさいやくすぎる…。( ;∀;)ついでに7週走った!

4 2023/11/28 16:38

😖💦やっぱ持久走は疲れるのう…。( ;∀;)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん日記 8 今日持久走 まじ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/28 16:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



疲れた😖💦宿題してます‼️


7週も走れるとかすごいね〜!

宿題がんばれ!


>>2
レオン姉!(o^・^o)ありがとう!頑張ってるよ!


頑張れ~!!!


>>3
ありがと~💦いちごっちさん!💡(o^・^o)


画像・吹き出し