辛かったら泣いていいんだよ。6話

5 2021/10/03 10:20
画像は投稿者により削除されました

世羅目線でいきましゅ

世羅「はぁ、、、もうやだなぁ、、学校飛び出してきちゃった。」

ラーイン♪

世羅「?舞里からLINEだ、、、」

世羅はぽちぽち文字を打って携帯を閉じた。

世羅「はぁ、、、舞里、、、」

何で騙されてるんだよ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 10:20:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



短くてごめんね🙇‍♀️


>>1
いや、毎回素晴らしいですね!


7: 咲桜 @kaerunn 2021/10/03 10:22:50 通報 非表示

>>1
6話ってどれですか??


>>7
すみません!これが6話でした


10: 咲桜 @kaerunn 2021/10/03 10:23:36 通報 非表示

>>9
大丈夫です!

毎回楽しみにしてます♪


>>10
はい!、


次最終話になると思います


>>2
まじですか!


>>4
はい。(多分ですけど、、ww)


>>6
うわー楽しみ☺️


>>12
明日投稿しますね!!お楽しみに!!


>>13
Ok!

わかったよお


>>2
凄ーい(うちなんか休止してんのにe(((おい)


>>5
あれええww


15: 聖霊ちゃん @cccccc 2021/10/03 10:37:23 通報 非表示

続きが楽しみ🎵


次が気になる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する