辛かったら泣いていいんだよ。6話
画像は投稿者により削除されました
世羅目線でいきましゅ
世羅「はぁ、、、もうやだなぁ、、学校飛び出してきちゃった。」
ラーイン♪
世羅「?舞里からLINEだ、、、」
世羅はぽちぽち文字を打って携帯を閉じた。
世羅「はぁ、、、舞里、、、」
何で騙されてるんだよ
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: ん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
