[報告]低浮上になるんです

3 2021/01/12 18:11更新

ほほのです!知名度低いですが一応のご報告を・・・

低浮上になります。

理由1 学校


学校が本格的に始まるので投票トークの時間が取れなくなります。なので

理由2 親


隠れて投票トークをしていたのですがばれそうで怖いんです。なので

理由3 目


はまりすぎて目が完全に悪くなっています。なので

はい


まあ 時間が少なくなるだけで来るので安心してください!

ここまでみてくれてありがとうございましたー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/12 18:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほのちゃぁぁあぁ…

さみしい。゚(゚´ω`゚)゚。


>>1
たまには来るから泣かないでぇぇぇ

ぱるるぅぅヽ(*。>Д<)o゜


>>2
じゃあ泣かない( *`ω´)


>>3
うんヾ(≧へ≦)〃


5: REITO @RX78 2021/01/12 19:08:40通報 非表示

わかった

prismはたまに顔出してくれればいいよ


>>5
ごめんね

できるだけ顔出すから!


7: REITO @RX78 2021/01/12 19:11:43通報 非表示

>>6
無理しなくていいよ!


>>7
ありがとう…

リーダー優しい


9: REITO @RX78 2021/01/12 19:13:32通報 非表示

>>8
リーダーですから


10: ほほの☁ @hohonono 2021/01/12 19:16:46通報 非表示

>>9
流石です

拍手 リーダー

11: REITO @RX78 2021/01/12 19:17:26通報 非表示

>>10
画像なにこれww


12: ほほの☁ @hohonono 2021/01/12 19:18:02通報 非表示

>>11
リーダーをたたえる画像w


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する