どうやったら絵上手くなれるん()

3 2022/01/21 20:57

教えてくれ((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 20:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう上手なんで大丈夫だと思います!


2: そらむ @siduki123 2022/01/21 20:59:10 通報 非表示

練習あるのみ

まじで絵は描いた量に比例する


>>2
名言、、、✨


7: そらむ @siduki123 2022/01/22 10:10:12 通報 非表示

>>5
ほんとのことだしねw


いろんな絵を描いてみるそれぞれ顔が違うからまずは輪郭→髪型→目→鼻→口を書くと良いかも!あとねっとで調べてかいてみるのもいいよ!オリジナルの顔とか絵がおもいうかんでくるかも!


4: えま㌠ @nkun_love2022/01/21 21:06:56 通報 非表示

体の構図を理解する


いやそれ私も知りたいなぁ


他の絵師さんの描き方とかをみて、研究してひたすら書きまくる

自分に合った絵柄が見つかるから

あとはバランスの良い体を描くことかなぁ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する