スマブラ買ったぜー!!年越しのついでにスマブラ持ってる人一緒に話そーぜ(スマブラ持ってない人も話そーぜー!!!!)

2 2021/12/31 21:32

最近クリスマスで買ってもらいました!

だからあんまり上手くありません!どうしたらうまくなれるか教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラ 年越し ついで 人一緒 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/31 21:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小ジャンプと同時に空中前攻撃っていう動きはどんな状況でも使える


>>1
小ジャンプってジャンプボタンちょっと押すやつですか?


>>2
あとどんなキャラ使っているんですか?


>>3
主にメタナイト、ロックマン、クラウドが多いな

特に前者二つは空中での取り回しがいい


>>6
メタナイト僕も使ってます!!

強いし使いやすいですよね。

横Bはずしたら復帰難しいですけど...


>>7
ジャンプ回数多いのに加えて必殺技全部を使い分けて復帰狙えるからな

メテオない以外の大きな弱点はないだろう


>>2
そう

ジャンプボタンの直後に攻撃ボタン、だいたい同時押しって感じの状況で出すとジャンプがキャンセルされるからお手軽に使える


今日はここらへんで終わります。今年もお疲れさまです!

では良いお年を㊗


画像・吹き出し