とびら
紹介してほしいとーと民をコメントに書け
>>1レスバ強さは?
>>15忘れてたまあ論外で
>>16おらふ推しに勝ったのに...
>>1私
(あくまで僕の感想です)
👍
>>3どうゆう意味だよfuck youって事?
>>4正しいって意味前の界隈の名残りで使ってるなんかすまん
>>5草
🕳️
正確な情報ですね
>>8お前生きてたんだ
>>13目的があるんだよ
ワロタww
僕ってそんな悪いか???
俺昔ちるぴんに「○ね」って言われたの根に持ってるからな
わっはは
優しいだけでおっけいです