お知らせ〜とーと活動休止のお知らせ〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 21:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わk @Udonge 2023/08/10 21:08:31 通報 非表示

どうせ誰も見ないだろうけどお知らせです。

今回私は、親に

インターネット専用の携帯の使用を

控えるよう言われました。

そのため

一応とーとに来ることは出来ますが、

すぐに

終わらなくてはいけなくなるため、

とーとに来ることは控えさせていただきます。

私は知名度が低いため

誰も見ないだろうけど

キャラメルバター や

私の知り合いが心配してくださってると

聞いたので

お知らせさせていただきます。


そんな………わk、また話せる日あったら話そう!


そうなんですか..

把握です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆