皆に大事なお知らせ!!!!

2 2023/06/05 08:15

どうも煉獄一虎推してる人です!!!!!!!!今日は大事なお知らせがあるよ!!!!

日記休んでた理由


理由は親にスマホを没収されてたから!!!!これからもあんまトート出来ないかも🥺

検索避けします


BLや🔞関係のトピ検索避けするよ!!!!掎窩煉🔴🔥半虎🌓🐯煉虎🔥🐯煉獄🔥🎌掎窩座♈一虎🔢🐯半間🔨

永久無浮上アカ


私のユーザー名検索したら出て来るこのアカ以外の二つのアカは私の永久無浮上アカで~す。(長谷川店長みたいやなぁ)

これからもよろ。 画像wwwwww


終始画像ふざけ過ぎやんなぁwwwwww(関西のおばちゃんかぁよぉ)ま、これからもよろ~wwwwww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/05 08:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する