皆の推し教えてっ!!

5 2022/02/03 13:03

推し教えてくだせえ(?)

うち、歌い手とかVTuberとか幅広く知っとるけん、一緒に推し愛語りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧(((ゑ

ちな、この画像はうちの大大大大×100億(?)好きなにじさんじでふっwwwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 13:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *のえる* @no_ru3 2022/02/03 13:11:20 通報 非表示

歌い手でもVTuberでも俳優さんでもキャラクターでもYouTuberでも…ジャンル問わず、何でもおっけぃっ!!


2: 花丸 @If1128 2022/02/03 13:19:51 通報 非表示

>>1
すとぷり、いれいすだよー


3: *のえる* @no_ru3 2022/02/03 13:41:50 通報 非表示

>>2
おおっ❕うちも好きやけんっ❕

誰が好きとかあるんっ??


8: 花丸 @If1128 2022/02/04 10:03:11 通報 非表示

>>3
遅れてごめんなさい!!

すとぷり、なーくん推し

いれいす、Ifくん推しです!!


12: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 14:51:28 通報 非表示

>>8
大丈夫よっ!!

あーねっ!!✨

なーくんはかっこいいし、お兄さん感(?)あって優しくて…もう尊すぎる…ふわああぁぁ…(((どした

いふくんは英語ペラペラやし、流石帰国子女、みたいな(??)

なのに、めた面白いし、いふまろとか可愛すぎやろ最高かてえええ(((


14: 花丸 @If1128 2022/02/04 15:26:11 通報 非表示

>>12
くっ…。推しの魅力、全部言われた…。


17: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 15:30:42 通報 非表示

>>14
へっ(((ゑ


18: 花丸 @If1128 2022/02/04 15:32:04 通報 非表示

>>17
グハァ_:(´ཀ`」 ∠):


15: 花丸 @If1128 2022/02/04 15:28:09 通報 非表示

>>12
他にもすたぽら、騎士Aが好きだよ!!


19: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 15:33:48 通報 非表示

>>15
わああああそれうちも好きいいいい!!!!

すたぽらは、The実力派、騎士Aは、Theクール☆って感じで好き(?)


20: 花丸 @If1128 2022/02/04 15:39:21 通報 非表示

>>19
また全部言われた…。_:(´ཀ`」 ∠):


21: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 15:44:55 通報 非表示

>>20
へへん!!!!!!((((ウザい


22: 花丸 @If1128 2022/02/04 20:18:25 通報 非表示

>>21
ww


すとぷり好きです!莉犬くんが好き!


5: *のえる* @no_ru3 2022/02/03 15:42:39 通報 非表示

>>4
まっ??莉犬くん可愛いよねっ❕

歌も上手いし((

鳥肌が立つぐらいっ((


すとぷりのころんくんといれいすのりうらくん、あと騎士Aのゆきむら。さんかなぁ


9: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 14:33:27 通報 非表示

>>6
んおぉぉおおおっ❕

めたわかりみっ!!!

ころんくん可愛いし歌上手いよねっ!!

りうらくんは可愛いのにイケボも出せてんも、何か、すんげえ最高やしっ!!(((語彙力よ

ゆきむはガチかっけえ、もう行動が読めねえよ(??)

まさに神✨(((


>>9
神だ

崇めねば(


16: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 15:28:13 通報 非表示

>>13
1日5回毎日欠かさず拝みます(??)


7: @renVVV122 2022/02/03 15:58:22 通報 非表示

いれいすときみゆめ、すたぽらが好きです

ほかにも好きな歌い手さんはいっぱいいる


11: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 14:44:30 通報 非表示

>>7
おおおっ✨分かる分かるっ!!

いれいすは、めた歌上手いよねっ!!企画とかも面白いし、最近伸びがエグい(?)のまじ尊敬よっ(((

きみゆめは、それぞれ個性があってもう最高すぎて言葉では表せられんっ(((ゑ

すたぽらは、実力派よねっ!!高音バケモンいるし、英語ペラペラくん(?)いるし、一人一人の実力まじバケモン(((語彙力


10: 10コメさん 2022/02/04 14:36:02 通報 非表示

剣持刀也がきらいです


24: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 21:24:50 通報 非表示

>>10
んえええ!!!!w

うそん!!w

剣持面白いで〜!!


推しかどうかわからんけどベリオロス!


25: *のえる* @no_ru3 2022/02/04 21:26:53 通報 非表示

>>23
んおおおっ!!モンハンのやつねっ!!


>>25
そうそう!


らぶふれ こはゆうよりの箱推し


28: *のえる* @no_ru3 2022/02/05 16:44:58 通報 非表示

>>26
へえっ!!!そんなんあるんや〜!!

初めてきいた〜!!!

歌い手ぐるーぷなん??


>>28
ここにあるよ!将来歌い手グループで活動したいねって言ってるの!!


29: anko @antyobi2022/02/07 13:35:02 通報 非表示

俺は、しいしいとデビちゃん好きだな〜


32: *のえる* @no_ru3 2022/02/20 19:04:48 通報 非表示

>>29
しぃしぃ‼‼うちも好きなんやけど‼‼‼なかまっ‼‼

あの関西弁可愛すぎるし面白いしなんか雰囲気すきだし(?)も最高すぎるぅぅううっ‼‼‼(((

でびちゃんね!!声が独特でわかりやすいよねえ‼!!w

性格なんか可愛くてすきww


30: anko @antyobi2022/02/07 13:36:01 通報 非表示

男だとかいだかな〜


33: *のえる* @no_ru3 2022/02/20 19:05:26 通報 非表示

>>30
甲斐田晴ね!!!分かる!!頼りなさそうだけど優しいんだよねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する