ヮ(゚д゚)ォ!
ぼくはぷちひなですかねぇ
>>2ヮ(゚д゚)ォ!そうですか
>>3そうですよ!
>>2私はキンプリの海ちゃんとぉぉぉぉぉぉSnow Manのさっくんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇす
私オタクです☆
>>4すみませんがKWSKは知らないので教えてもらえたら光栄です