フォロー数が100人を超えました‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー数 100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 13:48:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんへ感謝です!私がこんなにも恵まれているのは嬉しいことですね!こんなにもフォロー数が上がったのは、皆さんのおかげです。フォローしてくれた皆さんに黒歴史を暴露しますw2歳の頃、コンビニで、アンパンマンのチョコを買わないで食べて、立食パーティーを開いていましたw欲望に逆らえなかったんでs殴))チョコは全て母がかいましたw恥ずかしいwと言うことで終わりです。こんな黒歴史を暴露できたのも皆さんがフォローしてくれたおかげです!フォロワー200人超えたらまた黒歴史暴露します。(w)楽しみにしててください!これからもよろしくお願いします‼️


>>1
おめでと〜

シマエナガおめでとうスタンプ

>>2
ありがとう!

カービィありがとう

>>4
黒歴史を暴露したのはいいものの噂されるのが少し怖いのであった。


>>6
ひょえええええええ


>>7
猫好きなん?


>>8
あのね〜!メタカビだ!だよ〜!


>>10
話したことあるぞ。名前変えたからわかってないかな💦アイコンも変えたし。。。


>>11
覚えてない〜


>>12
∑(゚Д゚)まじすか!?まぁ覚えてくれぇぇぇぇ!


>>13
もう覚えた〜


>>15
ありがとう〜!(๑╹ω╹๑ )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆