わぁ!美味しそうな()肉だね‼︎

2 2022/02/26 12:58

なんの動物のお肉さんなんだろうね!

え?はよ知りたいって??

🐶の肉だよ。 気になる人は→ 動画を見る

グロ注意。🐶の死体とかガッツリ出てくるから。あと🐶虐待映像も含みます。虐待した後に56して肉にするらしいです。嫌韓は察したよね(?)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 12:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



犬の肉ってこんな感じなんだーそれにしてもなんかすごい複雑な気持ち−


コレよりもっとエグいのあったけど流石に貼らんかった。韓国エグい


あと今調べたけどベトナムでは犬食っていうのがあるらしくて5歳の女の子が5年前から行方不明になってた愛犬が肉食店で丸揚げにサれてたのをみつけて号泣してる写真があったすっげー悲しくなる


検索してはいけないにギリギリ入るかはいらないかのレベルですね…

犬たべてお腹壊したりしないのかなぁ。


14: 14コメさん 2022/03/03 09:36:35 通報 非表示

なんか、中国でも犬食べる文化あったような気がするんだが


画像・吹き出し
タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する