デジタル絵だっ❗️❗️💥💥💥

11 2024/04/22 20:44

セーラーメイド服という概念を知って勢いで描いた絵

ファイルなう↓

https://d.kuku.lu/2jywvmh5m

 

見てくれてありがとう〜〜〜〜‼︎‼︎🫂✨✨✨

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デジタル絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/22 20:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏琳 @Karin_aho 2024/04/22 20:46:43 通報 非表示

セーラーメイド服!??!

最高すぎだろ😇😇

太ももいいですねえ👍

毎度の如く影の付け方と手が大好き!!!!!


>>1
いいよねっっっっ❗️❗️✨✨

☺️☺️、、!

嬉しい😭😭ありがとう🫂毎度、コメ感謝しかない、🫶🥰


3: うへ塩 @Salty_ 2024/04/22 20:55:50 通報 非表示

セセセセセーラーメイド…??!?!(精神が崩壊する音)

ハートが光ってるのすきですBIG LOVE🫶🏻🫶🏻🫶🏻


>>3
‼️私知ったとき感動しましてよ………!🤩✨✨✨

わ〜!自分でも気に入ってるとこです‼︎見てくれて嬉しいありがとう😭😭😭💥💥


毎度のこと好きすぎる、、☺️


>>4
〜〜〜〜ッッッッッ❗️ありがとう😭😭嬉しすぎる…………✨✨🥰🎉💥💥


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する