2ndメジャーアルバム届いた‼︎

8 2024/01/10 18:56

楽天さんとアニメイトさんで購入した!

まだ聞けてないから、早く聴きたい!

(袋開ける時にカッターで箱傷つけちゃった……マジで詰んだ)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2ndアルバム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 18:56:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アルバム買う勇気がすごい。

私かいふんできなくなりそうだからいまだに買ってないよ。。。


>>1
そうかな…?w

あーまぁ確かにねw


2: kーpop推し @Momo1109 2024/01/10 19:05:47 通報 非表示

イムくんめちゃ可愛い!


>>2
それな⁉︎

今回のビジュ神すぎるよね!


6: kーpop推し @Momo1109 2024/01/10 19:21:21 通報 非表示

>>5
うん!今までの感じと結構違くてかっこいい😎!


>>6
めっちゃわかる!

髪型とか服とかもいつもと全然違くてなんか新鮮だよねっ!


10: kーpop推し @Momo1109 2024/01/10 19:29:56 通報 非表示

>>8
ねっ!


おぉ!
私も今日届いたから後で開封する!

2つ買ったの!?いいなぁ、、


>>3
そうなんだ!!

クリプレで買ってもらった!

私、最初は1つしか買う予定なかったんだけど、特典が欲しくて2つになっちゃった…ww


>>7
うん!

おぉ!

なるほどね!特典全部かっこいいし欲しいよね〜、


はや~!!

るりまだ届いてないw

気長に待ちます!

そして安定でビジュが大優勝✨


>>11
そうなんだ!

早く届いたらいいね~

それなっ


いむくんかわかわ💕

かっこいいし,,

これだからいむくんの沼からは抜け出せない,,,

あとCDいいな~!!!


>>13
それな!

今回のビジュのほとけっちマジで最強すぎるよね~

沼ったらガチでヤバそうだよね…笑


>>14
もう沼ってるんよ.,,,

ちぬ


>>15
あ、理解

私も、社長の沼に入って抜け出せなくなってる…w

ちなないで!!


>>16
理解ありがと(❔

社長の沼=一度入ったら抜け出せません(w

いむくんの尊さにいつでもちねるww


>>17
笑笑

そうなんよ~!てか、いれいすメンバーどの沼に入っても抜け出せなくなる自信しかない笑(?)

それはわかる


いいなぁ!!

よかったね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する