にゃー*アンチ滅べ‼︎←自分で言うのも変

11 2021/08/02 13:17

にゃーアンチぶっ潰す!!にゃーアンチひどいと言う方、アンチは酷い。と言う方カモン!!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー* 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 13:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわあああああああん

ふえええええええええん←?


アンチ嫌いいいいいいい!!!

いやアアアアアアアアッ


ファぁぁぁぁぁぁい!!!


アンチ最低

好き嫌いはあってもいいと思うけど

なんで皆が見る所で言うんだろ

ホントやめてほしい


>>3
ゆんちゃさああああああん

にゃーって調べてうちの比べられてるトピ見ておくれええええええっ


>>5
全部見たw

マジひどかったぁぁぁぁ!!!


>>5
さんつけんくていいよぉ〜


>>6
ぴえん超えてぱおん超えたらなんだろう・・←いきなり関係ないの出してくんなw


私ってなにか酷いことしたの・・?


>>8
どぉぉぉぉぉんかなw


謝らなきゃいけないかな・・


>>9
なにもしてないよ


>>11
謝らなくていい

にゃーさんは悪くないから


>>13
うわあああああああん

ありがとおおおお

玲さあああああん

↑ガチで泣いてる今


>>7
じゃあ・・ゆんちゃに今の気持ち伝えるね・・

どおおおおおおおおおん(さっきの採用しました😊)


>>15
草☆


>>14
にゃーさぁぁぁぁあん

泣かないでぇぇぇぇぇぇぇ

何かあったらいつでも言ってね

俺もさんつけなくていいよ☆


>>16
どおおおおおおんでちょっと元気出た


>>17
うわあああああああ

投票トークの人達優しすぎるううううう

いつでも言うううううううう


>>18
良かったw


>>17
あ、うちも呼び捨てとかでいいからね!


>>21
わかった!にゃーって呼ぶ!(((違和感w


>>19
うん(´;ω;`)

俺垢2個もってるから2票入れれる〜(((ゑ


>>22
2人のおかげで元気出てきた。ありがと。

元気くん😊〈ニョキッ


25: りお_。 @kurono 2021/08/02 13:29:59 通報 非表示

>>2
アンチは無視した方がいいと思います。

構えば構うほど自分が傷つくと思います。


>>23
あ!最高のズルですね!


>>25
うん・・そうしとくね。


>>26
うんwwww


>>24
よかった!


>>28
ズルはいけないけどそのズルは私もやりたいのでよしとしましょう!


>>30
ズルも必要だよ(((ゑ


>>31
そうだね!人生ズルなしじゃつまんない!(((頭大丈夫かな?


>>32
楽しい人生を送るためならズルは必要!((コイツナニイッテンノ


>>33
そうだね!(((お前はアホか←そうです!アホだよ!


コメントにマイナスつけていった人に言いたいこと

なんかトピ主機能でプラスマイナス見えるようにしたら全部のコメにマイナスついてたんですけど・・。せっかく優しいみんなが私のこと心配してくれたり励ましてくれてたのにマイナスがつく理由がわかりません。やめて欲しいです。プラスマイナス見えるようにした私も悪いかと思いますが悪口など一切悪いコメントがないのにマイナスつけていくのやめてください。


マイナスつけてってんのうちのアンチですかマイナスつけていってる人?出てきて欲しいです。言いたいことあるので。


>>36
アンチは所詮ビビリだからね、にゃーの方が勇敢!


>>37
みょんみょん悪くないのにマイナスつけてんのイラつくんですけどぉ💢(((((気にすんな


>>38
アンチかw

でもありがとっ


>>39
てかこう言う投票トピ系じゃないトピにマイナスってつけられるのかな?ハートならつけられるけどマイナスつけるとこってどこにあるんだろ?


>>40
分かんないぃ


アンチは(´▽`*)

殺すよ?

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ー* 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する