どうも‼こんにちは~

6 2022/03/10 16:15

流兎です、

この前はすみませんでした💦

言い訳していい?@baniraのせいなんだけど。いやマジでペットボトル対決してたのね?あいつ先に10回たたせたほうが相手になんでも言えるっていうへんな罰ゲーム作ったのんで負けてすとぷり演じろっwっていわれたから、本人にDMしてみ?マジだから

言い訳time終わり‼非表示にしてるのは心が痛むから

普通の男の子だからね‼

100人いったら自己紹介するよ!

んじゃよろしく~

アディオス(((((

ばいばい‼w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 16:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/11 08:25:42 通報 非表示

やっぱり瑞希は最低だ。夢奈にも何で男の友達いるのとかペアがしてるの誰?とか私だけを愛してとか言ってヘラってたみたいやし...

瑞希は最低。byももちゃん


>>1
あれ?このコメント私の垢が消えてる


>>3
ありがと‼


5: ayuma, @ayumamama 2022/03/14 11:35:04 通報 非表示

>>4
いえいえ

辛いことあったら気軽に話してな


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する