おすすめのBL漫画〜‼︎‼︎
こんちゃ☆BL大好き○○県1の腐女子です‼︎今日は気軽に読めるおすすめのBL漫画を紹介していきます‼︎⚠️少しだけネタバレ?ありです⚠️
圧倒的1位‼︎『誰か夢だと言ってくれ』
「誰か夢だと言ってくれ」これはマジ最高です‼︎とにかく出てくる人たちがみんなカッコよくて、物語性が良きなんです‼︎‼︎‼︎
『アオイ君の猥談がたまらない!!』
これはねー………はい。見てください。(は?)普通にエッです。アオイ君がゲイなんですよね。はい。もう。何も言えないくらいです。はい。見てください。
『幽霊消すんで付き合ってください』
題名の通りです。先輩が受けで、後輩が攻めですね。先輩は幽霊が見えるんです‼︎後輩は幽霊消せるんです‼︎それでお人好しの先輩を守るっていう………。もう、天才
他にもたくさん‼︎‼︎‼︎
ぼろくその紹介でしたね。このまま語ってしまうと、ものすごくネタバレになるので言いませんが、DMしてくださったら、言って欲しい内容いいます‼︎👍ちなみに、他にも約40種類のBL漫画を読んでいるのですが、お金がかかるようになったのが多くなってきたんですよね〜。逆に、おすすめのBL漫画があったら、教えていただきたいです‼︎『僕の推しをBL世界から守りたい』『狼くんの愛はちょっと不機嫌』『ただの友達じゃなくなる瞬間』『ハレルヤベイビー』とか、なんか、もう…全部紹介したい‼︎けど、できないんです(T ^ T)😭ちなみに俺は全部LINE漫画で見てます‼︎それではさらばっ☆
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
うわぁ....いいですねぇ😭でもウチが好きなのは「きのう何食べた?」の同人誌が.....
>>2
調べました‼︎✨
Googleだと見れないようにされてました‼︎🖕
設定いじります👍✨
>>10
そうなんですか!?!?!?
でも僕実写版のBLあんまり好きじゃないんですよね‼︎_| ̄|○😱
好きになったらとことん好きですけど‼︎(?)
>>12
まじすか?じゃあ今度みます‼︎✨
あ!BLパラダイスって知ってます?
たまにウイルスに感染するんですけど、それ詐欺なんすよ。適当にパッて消してもらってぇww
アニメのBL見れるんすよ‼︎
おすすめです✨

