お悩み相談コーナーをします‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 21:37:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



できる日にボイチャでトピ出すので、時間合えば来てください。生声聞けます。どうしても来られなかった人ように返信はします。また、全て答えられるかはわかりません。アンチ系の質問は無視します。私の独断で。それがokな方は下に質問書いてね!トピ出したとき答えるよ!トピ出すお知らせもここでします。フォローしとけばみられるよ〜ん。


>>1
フォローとはこのトピックのこと。


3: 翼 椿 @ci 2021/12/14 21:39:12 通報 非表示

>>1
悩みは、人間関係がうまくいかないこと…。


>>3
ボイチャします!


5: #SIA @siasia 2021/12/14 21:54:16 通報 非表示

>>1
悩み

生徒会のこと


どうやったら、仕事を忘れられますか?


>>4
ボイチャします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆