イラスト描くグループつくろ‼︎締切

3 2022/12/04 21:42
画像は投稿者により削除されました

てーふでもこーふでもおっけ!

下手でもいいよ(

そもそもわいが下手だから安心してね⭐︎

基本,見たら人が嫌な気持ちになったり傷つく絵はやめてね それ以外だったらなんでもいいよ!

やりたい人は軽く自己紹介的なのよろ!名前とか、何で入りたいかとか!名前はぼちぼち決めよ(

質問とかあったらコメントしてね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 21:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どぞどぞ

夜の間はわいコメント出来ないかも


>>1
入りてぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ


>>10
遅くなってごめん!いいよっ(*☻-☻*)✌︎


11: ❦恋乃✵ @elu_okko_3 2022/12/04 21:47:56 通報 非表示

入りたい…かも!

自分今スマホ使えなくて写真取れないけど(


>>11
いーよ!

多分大丈夫!


補足٩( ᐛ )و

イラストは、説明にも書いた通りモノクロでも色塗り済みでも画材も何でもいいよ!

イラスト出すのは自分のペースでおっけーだけど、1ヶ月開けるのはやめてね()

あとは、出来るだけグループ内のメンバーの絵も回覧するとヨシ‼︎٩( ᐛ )و

あと、とーと辞めるとか長期の低浮上・無浮上になるときはできれば報告してね!

んでは


>>17
いちお説明と補足見てね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する