阿部リポーター‼️キテルネお疲れさまでした‼️

3 2022/03/29 15:38

阿部リポーター!憂鬱な朝に生き甲斐を与えてくれてありがとうございました😊!おかげで早起きが得意になりました!!どんなリポートをするにあたってもニコニコで、少しおふざけも混じえながら可愛らしくリポートする阿部リポーターが、大好きでした❣️卒業を聞いた時、めちゃめちゃ衝撃でした。えっ、、もう可愛いリポートが見れなくなるの?、、、と、悲しくもなりました。でも、それは阿部リポーターもこのキテルネを通して、成長できたからでは無いのかな。と、思いました。キテルネではもう阿部リポーターの可愛いリポートは見れないけど、このキテルネを通して成長できたスキルを使って、沢山の場所で幅広く活躍してくれる事を心から願っております。改めて、阿部リポーター、キテルネ長い間本当にお疲れさまでした!そして、憂鬱な朝に生き甲斐を与えてくれてありがとうございました!! そして今チームキテルネにいるリポーターの皆さん!皆様の活躍を心から期待しております☺️

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 阿部リポーター‼ キテルネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/29 15:38:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する