絵のリクエスト募します‼︎(あなろぐで)
全部描けるか分かりません❗️w (笑ってる場合ちゃうやろ?💢)
模写の場合があります❗️⚠️
描いた事あるキャラは確実に描くと思います❗️⭐️
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もしよろしければ
sprunkiのskyくƕ
描いてほしいです☁️🫧.ᐟ
最推しなんです.ᐟ.ᐟ
>>1
描けました❗️✍️🫡
>>3
可愛い〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ありがとうございます〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
眼帯めっちゃ良いですね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
お時間があれば、冬らしいモフモフに包まれたズートピアのジュディちゃんとか描いていただけたら嬉しいです!

