piho-01さん(顔文字見つかりませんでしたすみません)の線画に色塗ってみました‼︎

3 2022/01/14 17:16

ちょっとギャル風にしたかったけど、むずぅいw

写真撮る時に反転してしまいましたが、まあいいのではないでしょうか。

コピーの仕方がわからないので、お手数ですが、私のフォローしている人の中から探して、写真/イラスト  から、線画は探してください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: piho-01さん 顔文字 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 17:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



線画!誰か塗って!ちゃんと許可とってね!

           からです


反転してるの気づかんかった


>>2
ならよかった‼︎画面くらいですよね


>>3
いや、いいんじゃない?


>>4
まあ。いつもよりは


>>5
あと、今原画探してきたけど、「piho-01」じゃなくて、「pino-01」ですよ


>>6
ほんとだ‼︎


>>7
調べても出てこんから、「線画!」って調べて、それで出てきたやつのトピ主みたら、そうだった


>>9
教えてくれてありがとうございます( ^ω^ )


>>10
どもども


名前間違えました。

pino-01さんすみませんΣ੧(❛□❛✿)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する