ゆいの線画塗ってみた‼︎

12 2021/12/29 19:16

めっちゃ時間かかりまひた☆

デジタル慣れません。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 19:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとう!!

配色好きよ!


>>1
嬉しいわぁっ(〃ω〃)


3: きりみ @sasimi 2021/12/29 19:21:16通報 非表示

うまいじゃねえかよ!(


>>3
塗るだけで1時間半かかったお☆


5: きりみ @sasimi 2021/12/29 19:31:04通報 非表示

>>4
あるある(


>>5
そーなんかい?


7: きりみ @sasimi 2021/12/29 19:33:10通報 非表示

>>6
そうだぜ(


>>7
わしがおかしいわけじゃなかったお☆


9: きりみ @sasimi 2021/12/29 19:49:51通報 非表示

>>8
そうだぜ

お主はおかしくないよ☆((


>>9
うぇい☆


>>11
線画が上手いからね(


>>12
(〃ω〃)


16: 桜餅✿ @osi_kami 2021/12/30 10:15:40通報 非表示

おいそこのかみえし⁓


㋕ウェア((かわいい


>>17
(*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する