流行りにのってみた‼︎(自己紹介)

6 2021/10/17 00:42

1.名前 莉渚

2.年齢 12歳

3.誕生日 (2008年)12月30日

4.血液型 A型

5.身長 154cm...くらい?(結構前に測った)

6.体重 ........ゴメンナサイ

7.髪型 セミロング...(?)でポニテ

8. 二重or一重or奥二重 二重

9. 色黒or色白 色白

10.特技...ピアノとダンス...かな。

11.趣味 ダンス(ガールズヒップポップ)

12. 将来の夢 Girls²やLucky²のようなダンサーか教師

13. 告白された回数 3回

14. 告白した回数 0回

15. 振られた回数 0回

16. 振った回数 1回

17. 付き合った回数 1回

18. 別れた回数 1...回?

19.推し 菱田未渚美ちゃん 山口莉愛ちゃん 松尾そのまちゃん 吹雪士郎くん 山口綺羅ちゃん 花橋梨緒ちゃん 石井蘭ちゃん 比嘉優和ちゃん アフロディ 雪村豹牙

20. 好きなタイプ 優しい、気が合う

21. 嫌いなタイプ 性格が酷い

22. 好きな教科 理科1、音楽

23. 嫌いな教科 国語、地理

24. 好きな色 薄紫、黒

25. 好きなスポーツ サッカー、ダンス

26. 好きな食べ物 ホワイトロリータ

27.嫌いな食べ物 緑野菜

28. 好きな飲み物 緑茶、午後の紅茶

29. 好きな曲 JEWEL GIRL、キミすき、NCSの曲(めっちゃカッコいいBGM)

30. 好きな芸能人 菱田未渚美ちゃん 山口莉愛ちゃん 松尾そのまちゃん 山口綺羅ちゃん 石井蘭ちゃん 比嘉優和ちゃん

31. 好きな番組 天てれ、おはスタ、キラパワ、ねこねこ日本史

32. 好きなアニメ イナイレ(初代)、いとしのムーコ、

プリキュア(Yes!プリキュア5GoGo!〜ハピネスチャージプリキュア!)ねこねこ日本史、ガル学

33. 好きな漫画 ねこねこ日本史

34. 好きな天気 今の季節の曇り(涼しい)、雪❄️

35. 好きな場所 自室

36. 受験したorする 受験した

37. 偏差値 🤭

38. 部活 吹奏楽部(ユーフォ担)

39. テストの最高点 86点((英語ムズ

40. テストの最低点 34点...?((技科ヤバ

41. 塾に通っている 通ってません!

42. 1日の勉強時間 2時間半以上(?)

43. .1日のスマホの使用時間 4時間((ヤバ

44. ホーム画面 Lucky²の写真

45. よく使うアプリ Safari

46. 口癖 ...(一人でいるときに)完全に〇〇ってる!とか言ってます((恥

47. 何かひとつ自慢 親の秘密をよく暴いている((やめなさいっ!

48.最近あった恥ずかしいこと ...ないかも

49.今までに一番嬉しかった事 父が単身赴任になったこと(1年半前かな?)

50. 最後に一言 疲れた〜...。読んでくれてありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

それでは、ばいちゃ〜^o^

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 00:42:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する