それSnowManにやらせて下さいさん、SnowManさん、本当におめでとうございます‼︎

4 2023/01/29 19:44

しっかりリアルタイムで見させていただきました‼︎

本当に嬉しいです‼︎

ゴールデンに行くという情報はネットニュースにちょっと書かれてたから知ってたけど、本当にゴールデンになって嬉しいです‼︎

時間も何も、1mmも決まってないけど、とりあえず楽しみにしておきます‼︎笑

ネットニュースには金曜日の8時って書いてあったけど、その時間帯だとオオカミ少年の後にそのまま見れるからその時間が良いなぁ笑笑、なんて、笑

これからもSnowManさん、ずっと応援していきます‼︎

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: それSnowMan さん SnowManさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 19:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなー!

それスノゴールデン、ガチ嬉しい✨

私は今、リアルタイムでそれスノを見ることができないの…深夜で…

今キムタクさんの次ぐらいまでしか放送されてなくて…

でもゴールデンでずっとみれるのは幸せ!

本当におめでとう㊗️


2: 福野。 @mijt 2023/02/15 15:59:31 通報 非表示

>>1
それな!マジおめでとうだよね!

ゴールデン、マジ楽しみ!


4: ミル @miruC5 2023/02/15 22:21:33 通報 非表示

おめでとー。これまでのそれスノ、ここ見れないとこだったのですごいうれしい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する