よろずやのさんどさんはどんな感じの性格?

ボタンを押して投票してください!
1全部1票(100%)
2いたずら好き0票(0%)
2さぼり0票(0%)
2まじめ(たまに)0票(0%)
2ぴぇこちゃんに片思いしていた0票(0%)
2せいぎかんがある(かも)0票(0%)
2真の天才0票(0%)
2嫌なことがあったらすぐ寝る0票(0%)
全部
100% (1票)
いたずら好き
 
さぼり
 
まじめ(たまに)
 
ぴぇこちゃんに片思いし..
 
せいぎかんがある(かも)
 
真の天才
 
嫌なことがあったらすぐ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん 感じ いたずら好き さぼり まじめ(たまに) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/02 07:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し