線画なし

13 2025/08/01 21:41

初めて線画無しで描いてみた

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/01 21:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイコンってどうやって変えるんですか?


うますぎて草


お友達になっていただけませんか?


フォローしていただけませんか?お友達にもなりたいですし、スピーカー参加したいからしてほしいです。キュルン


>>4
いやその声出しとかは無理です絶対


>>6
なるほど…でもフォローしていただけたら嬉しいです!

あぅぷさんって呼んでもいいですか?


>>8
あ、フォローしてます!

お好きなように良いですよ!さん付けしなくてもおkです!


>>9
あぅぷちゃんありがとうございます!


5: わか。 @ttt99 2025/08/01 21:55:25通報 非表示

…!?!?

線画無しでここまで上手く表現できんのスゴい!!


ぷりちゃん可愛いっ!絵上手い!


画像・吹き出し
タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する