初めて線画無しで描いてみた
アイコンってどうやって変えるんですか?
うますぎて草
お友達になっていただけませんか?
フォローしていただけませんか?お友達にもなりたいですし、スピーカー参加したいからしてほしいです。キュルン
>>4いやその声出しとかは無理です絶対
>>6なるほど…でもフォローしていただけたら嬉しいです!
あぅぷさんって呼んでもいいですか?
>>8あ、フォローしてます!
お好きなように良いですよ!さん付けしなくてもおkです!
>>9あぅぷちゃんありがとうございます!
…!?!?
線画無しでここまで上手く表現できんのスゴい!!
>>5ありがとう!
ぷりちゃん可愛いっ!絵上手い!