兄貴から線画貰ったから塗った〜✨

17 2023/03/13 22:11
画像は投稿者により削除されました

兄貴が線画描いて僕が塗りました〜

あと今気づいたけどベルトの色塗り忘れてる()

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 兄貴 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/13 22:11:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまうま、、!!


>>1
あんがと!✨✨


兄弟で絵うまいとか最高すぎだろ


>>2
よく言われるw((((((


3: ꘜつなꘜ @ar27 2023/03/13 23:20:55 通報 非表示

兄上まで絵上手いの!!??


>>3
兄貴は上手いぞ〜✨


9: ꘜつなꘜ @ar27 2023/03/13 23:36:24 通報 非表示

>>6
兄妹?揃って絵上手いとか無敵じゃん!!!


>>9
無敵なのかは知らんがありがとw

僕今スランプなのでね、、、((((


13: ꘜつなꘜ @ar27 2023/03/13 23:38:11 通報 非表示

>>11
支えあってるってことか!!✨✨


>>13
そういうことだ!!w

合作はしてくれないw


15: ꘜつなꘜ @ar27 2023/03/13 23:40:29 通報 非表示

>>14
譲れないものがあるんやなw


>>15
譲れないもの、、、??ww


17: ꘜつなꘜ @ar27 2023/03/13 23:41:52 通報 非表示

>>16
合作だけはしないという固い意志ww


>>17
wwwなるほどねw


4: @boku1125 2023/03/13 23:22:12 通報 非表示

かぼすさんの兄上に物申す

なんでそんなに絵上手いんだよバカヤロ((


>>4
頑張ってます、らしい((((

聞いたw


10: @boku1125 2023/03/13 23:37:13 通報 非表示

>>5
wwwwwwww

マジで上手いです 線画ありがとうございますって言っといて((


>>10
なんでしゃもが線画くれたことに礼言うんだよw


19: @boku1125 2023/03/13 23:54:23 通報 非表示

>>12
たしかにぃ?wまぁ普通に上手いし礼はしないと


>>19
wwww言っとくわ


21: @boku1125 2023/03/14 00:01:12 通報 非表示

>>20
あざますw


とてもGOOD…………


>>22
ありがとーーー😭✨✨


お兄様もイラスト上手いんだね


>>25
そうなんだよ✨✨


>>27
いいね〜


くそうますぎなんだが(


>>26
ありがたき(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 兄貴 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する