兄貴はよく変なおじさんに絡まれる 第一話

6 2023/07/05 15:24

プロローグ

「ご主人様♡愛してますわよ♡」

「……」

「何か言ったらどうなんです?ご主人様♡」

「なにしてんの……?兄貴……」

第一話

ピピピッ

「ん~、もう朝か~」

今日は、土曜日で兄貴の文化祭だ。

「っし!行ってくるね欄!」

朝早く兄貴が家を出た。僕の名前は、立花 欄。 中学二年生だ。

因みに兄貴の名前は、立花 鈴。高三。

「昼になったら、文化祭行こ」

僕は朝食を食べながら、そう言った。

─「そろそろ行こー」

僕は、家を出た。兄貴が通う、『成川高等学校』略して『成校』は、毎回文化祭が盛大だ。

風船や造花で校内が飾り付けされていて、校内だけではなく校舎の外まで屋台が出ている。

「ここか……」

僕は成校に着き、真っ先に兄貴の出す店へ向かった。

兄貴の出す店は、“コスプレカフェ”だった。

「いらっしゃいませー」

猫耳を着けた女の人が僕を席まで案内してくれた。

その人はメニューを置くと他の店員さんに呼ばれ、どこかへ行ってしまった。

僕は兄貴を探した。

コスプレをしている店員さん達を見ていると、メイド服を着た女の人がこっちに向かって歩いてきた。

すると、僕の前で止まりこう言った。

「ご注文はお決まりですか?ご主人様♡」

内心ご主人様!?とは思ったが、そういう設定なんだろうとおもい、呑み込んだ。

「ああ~、じゃあオムライス一つ」

僕はメイド服の店員さんに、オムライスを一つ頼んだ。

でも、その店員さんは注文を訊いただけで、動こうとしない。

するといきなり、こんなことを言ってきた。

「ご主人様♡愛してますわよ♡」

さすがにおかしいと思った。設定だとしても、仕事をせずにそんなことを言うはずがない。

「……」

顔もふつーに可愛いし。でも、声はちょっと低いかも…?

「何か言ったらどうなんです?ご主人様♡」

僕は気付いた。

「なにしてんの…?兄貴…」

そう、メイド服を着た店員さんは兄貴だったのだ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄貴 おじさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/05 15:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/05 18:35:20 通報 非表示

読んだ人は感想お願いします!

『面白くなかった』とかでもいいです!!


兄貴顔かわいいんだw


3: 1コメさん 2023/07/05 21:19:02 通報 非表示

>>2
コメントありがとうございます!

そうなんですよw


>>3
いえいえ

その設定いいですね


5: 1コメさん 2023/07/05 22:20:35 通報 非表示

>>4
二話と三話もあるので出来ればそちらもお読みください…!


>>5
わかった


アカウント?作りました!トピ主です!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する