みんなのトラウマについて話そう‼️‼️
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「フェイスバンク」っていうキモい顔の貯金箱
小さい頃に見てめちゃめちゃ怖かった…(結構怖いので気になったら自分で調べてみることをおすすめします)
トラウマ…ないかもだけど怖がられることが多そうなものはいくつか見たことあるよ
あきとは何がトラウマ?
小さい頃に自宅の部屋を開けるとき旗蝶番とドアの隙間に指入れたままドア開けたら親指の爪バキバキに割れた。今はもう治りました
あとトラウマでもないけど、小6の時朝学校のAみたいな形のロクボクの周りで鬼ごしてたら頬思い切りロクボクにぶつけて1週間くらいまともに口開けれなかった
>>48
それがおばあちゃんにも吠えるねん
しかもうちにはなつかないという
空港から家までうちわで仰いだのに
>>54
でも大丈夫
うちは動物病院やから一階の入院室に入れることができるのさ(結局お○っ○するけど)

