みんなありがとう。

8 2021/09/27 18:59

うちは明日から活動休止になります。

こんなうちにたくさんメッセージおくってくれてありがとう。

だから、うちもみんなに向けてメッセージ送ります。

うちがあのトピをあげたとき、みんな「どうしたの?」とか「話聞くよ?」って

言ってくれたよね。

返信しようと思ったけどその言葉が嬉しくてボロ泣きしてなかなか返せなかった。

こんな自分を心配してくれるなんて本当に優しい人たちやなって。

ほんとにうちは幸せもんやなって思った。

コメント見る度に泣いて、凄かったよ笑

こんな自分と話してくれて仲良くしてくれてありがとう。

心の底から感謝してます。

大好きです。

帰ってきたらまたよろしくお願いします(*´꒳`*)

            ここな

トピ画→ https://reachat.org/upload/20210927185848_2wno8b9m_10b19826.jpg

保存おっけーです! 

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 18:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつでも帰っておいで待ってるよ(●´ω`●)

あと上手すぎ(´▽`)アリガト!保存していい?


昨日話した者です!覚えてるかな??

元気そうでよかった。。

いつでもいいから、待ってるからね!


3: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/27 19:18:20 通報 非表示

ここなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


4: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:36:04 通報 非表示

>>1
いいよ!ありがとう!


5: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:36:17 通報 非表示

>>2
ばっちり覚えとるで!!!

ありがとう!!


6: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:37:02 通報 非表示

>>3
泣かないでぇぇ(´;ω;`)

ゆんのこと絶対忘れないよ!!


ここな。。。。

いかないで


>>4
(´▽`)アリガト!大好き‼(⋈◍>◡<◍)。✧♡


9: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:41:23 通報 非表示

>>7
うちも離れたくないし寂しい。

自分勝手に決めてごめんね。

きっと戻ってくるからね。大丈夫。

えまのこと大好きだから。

帰ってきたらえまにおかえりって言ってほしいなぁなんて笑


10: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:41:54 通報 非表示

>>8
うちも大好きっ!!!


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/27 19:42:21 通報 非表示

絵うまっ

ここなちゃんにはここなちゃんのつらさがあるし、無理に引き止めようとはしないけど、また戻ってきてね。わたしは待ってるよ。


>>9
全部アイツのせいだよね@rinkadesu


13: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:43:03 通報 非表示

>>11
ありゃと(*´꒳`*)

絶対戻ってくるよ。約束なのだ(*´꒳`*)


>>5
いえいえ!

良かった!


15: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:44:25 通報 非表示

>>12
それもあるけど、現実でも辛いことが沢山あって精神的にちょっと…ね?


>>10
ウレシイ(n*´ω`*n)


17: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/27 19:45:28 通報 非表示

>>13
約束っ!


>>4
ここ、な、ちゃん・゚・(ノД`;)(ノД`;)(ノД`;)・゚・

私、、、悲しい、、、、、いつまで....?😭😭😭😭永遠.....?


俺も待ってるからな!


20: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:52:18 通報 非表示

>>18
永遠はないと思うよ笑

それはうちがダメになっちゃうよ笑

ほらほら泣かないで!!

悲しくなったらうちのよう分からんトピでも見てて!!

ぜ〜ったい戻ってくるから!!


21: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:56:03 通報 非表示

>>19
ありがとう!!

戻ってきたらばり話そうな!!


>>20
今ついにリアルでも涙出てきた😭😭😭😭😭😭😭😭

よかった永遠じゃない😭😭😭😭絶対の絶対に戻ってきてね😭😭😭いつまでも待ってるよ😭😭😭😭


23: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 19:58:24 通報 非表示

>>22
うん!!

菜々には笑っててほしいなぁ(*´꒳`*)

だって菜々は笑顔がめっちゃ似合うもん!!


>>23
よくわかってるぅぅぅぅぅぁぁぁぁ😭😭😭😭

私見たことないのに😭😭😭😭泣き止むね😭😭


26: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 21:17:10 通報 非表示

>>25
うんうん偉いね(*´꒳`*)


>>15
あ。ここなに毎日今日の出来事DMで送るわ


28: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 21:19:31 通報 非表示

>>27
ありがとう!!

できたら返信するね(*´꒳`*)


>>28
え?大丈夫なの?


30: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 21:21:49 通報 非表示

>>29
「できたら」ね笑

もうほとんどは浮上してないと思う。


>>30
とぴとか作んないし、つぶやきとかにも参戦しないってことでおk?


32: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 21:23:56 通報 非表示

>>31
うんせやね。


>>32
これからDMで言うわ


34: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/27 21:26:21 通報 非表示

>>33
ありゃと!(*´꒳`*)


36: りりぃ @Alice521 2021/09/27 22:42:14 通報 非表示

待ってるで 大大大大大好きなんやから


>>26
ごめんね返事遅くなって、、、、もういないのはわかってるよ、、、、、でも最後に言いたい。ずっと大好きだよ!!!!!!!


38: お豆 @abcaaaa 2021/09/29 09:16:08 通報 非表示

ゆっくり休んでね..!

後、無理しないで、、

いつでも帰って来ていいから!

好きな時に帰ってきて好きな時に休めばいいと思うよ(*´꒳`*)


>>4
トピ画すこなんで保存しますぅ( ノД`)シクシク…


わかった!戻ってきて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する